2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21195
0
画像を拡大

☆★星スタッズの
クラッチバッグ購入☆★
.

けどよく持ち物見たら、全て星スタッズ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の脱走時にストレス発散に買ってしまったものww
今更感もなくはないですが#ジミーチュウ風 get

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品その2❤️
アリエルのボストンバッグ✨
大きくて使いやすそう〜‼️
ポケットもたくさんだし

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃいました♪
息子の

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトからのベイシア

しまむらにあるものがベイシアにもあったりするから面白い♥

ベイシアって北関東にしかない?? ジミーチュウ風のポーチっぽいショルダーは¥1480

#ベイシア
#しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

小さいお財布ゲット♡
小さいカバン持つ時用にいいなーと。
今持ってるクロエの財布、バカデカ過ぎてカバン選ぶから。。。
1900円→900円に値下げしててラッキー♪♪♪\(^o^)/ 金運アガりそうな黄色やし♡
キレイなレモンイエローもええ感じ♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

結局選べなくてポーチ2個買っちゃったよ…

まぁポーチはいくらあってもいいもんね♡

あと買うつもりなかったのに、、、勢いで肩掛けできるお財布ポーチなるもの買っちゃった。。。
前にも見てやめたんやけど、、、旅行の時に便利かなぁーと。。
てか使うかなぁ。。。???^^; 長財布も惹かれたけど、財布はやっぱり本物のブランド物がいいなぁー…とゆう変なこだわりがあるのでヤメました。。。
かわいかったんだけどね。。 #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

キッズの160サイズお取り寄せしてもらった#チャンピオン#ワンピース
星スタッズポーチは娘のクラッチにしようかな

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいやん♡
ポーチ、出たんやぁ♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまむらでお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールしてきました
#しまパト
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て気になってたクラッチ?ポーチ

しまパトして、ラス1買えたー^ ^❤️ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #クラッチ #やしの木 #トロピカル #トロピカル柄

出典:instagram.com

シューズ & サンダル

画像を拡大

新しい靴!
凄く歩きやすくて、デザインも大人っぽい!
実は#しまむら の靴!
本当に良すぎるから同じのを再び買おうと思っています。
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ドット落としました

出典:instagram.com

まとめ作者