2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21439
0
画像を拡大

しまむらでまたまた見つけてしまったZARA風バッグ♡
Honeysでみたジルスチュアートのリボンノット風バッグと悩んだけど、今の私のテイストだとこっちかなー?

最近バッグ多過ぎだなぁ…そろそろ断捨離しないと…(-_-)
#しまむら #しまパト #ZARA風 #ザラ風 #ザラ風バッグ #ブラック #黒 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

置き画コーデその3
アクセのguのバングル以外は全部しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

LLBean風トートバッグ
しまむらでゲット✌️('ω' ✌️) 大きさも丁度良い。
荷物入れると自立もしてくれます。

これで十分。

本物より軽いです。

#しまパト
#しまむら
#LLBean風

出典:instagram.com
画像を拡大

わーい♡
お取り寄せしていたお財布ポシェット無事get( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 写真で見てイメージしていたよりも、大きめでかっちりしていて、これで2300円なら絶対お得(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
大満足のお買い物ができました❗️ しまパトは誘惑との闘いで、昨日気になったけど我慢したバッグのことが頭から離れず、まだお店にあったら運命だ、買っちゃえ!と思っていたのに、今日の服装に合わせたら全然似合わず(笑)欲しい気持ちがしゅーっとしぼんでくれました。今月お買い物し過ぎだったからよかった…(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #しまむら病 #しまむらパトロール #お財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

売れ切れだったけど、今日行ってみたらあったー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #プチプラ #バッグ

明日から久々に事務系の仕事復帰。
ふざけた鞄しかないから、パンスト買いついでにしまむらへ♬
黒系バッグ探したけど、いいの無くて たまたま隙間に落ちかけてたこのバッグ発見‼️ホワイト✖︎グレー 今から使えるかな?で、お持ち帰りしてきました⭐️

出典:instagram.com
画像を拡大

これ初めて見たー
ポーチもあったんだね
大口のしまむらにいっぱいある(*´∀`)♪ #ジミーチュー風 #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、これがお取り寄せしたものです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ チャンピオンのリュック♡

ホンマは黒が良かったけど、持ってるの黒ばっかりやからネイビーにしましたん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ やっぱ可愛いね‼︎ これでちょっとの間は我慢しよう!
物欲抑えよう!!! …って思うのに、どーしてこうも物欲は湧いて出てくるのか…笑

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #リュック#とどまるところを知らない物欲 #物欲おそるべし

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#サミールナスリ風 の
ホワイトがあった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の#しまパト のご報告!
#ジミーチュウ風 のポーチが登場!ということで仕事上がりに行ってみたら、黒白ピンクの3色とも揃ってはいたけど、大き過ぎて何入れるんだ状態だったので見送りました。
正方形な上にマチがあんま広くないし、口がガバッと開かないから、使ってもムキーッ‼︎ってなりそう(笑)。 それより気になったのは、キキララコラボのバッグ!
こちらは茶(ベージュ?)、ピンク、白、水色の4色があるんやけど、どれも独立型の手提げポーチが付いてるから、ポーチ目当てで買ってしまいそう(笑)。
ただ、中がガッツリキキララのプリント生地だから、好きな人は好きだろうけど、私は合わないかなー…? #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらバッグ #しまむらコラボ #キキララ #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

これ紺いろもありましたが、しっかり感とかめちゃくちゃ好みです。

でもいまA4が入るのを探してます。

こんな形で、できれば下に金具??ポツポツがついててしっかりしてるの。

そんなバッグを見つけたら、誰か教えてください。

#しまむら
#しまパト
#バーキン風
#バッグ
#鞄

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ピノキオのボストンバッグ♡
しまむらにあるということで
GETしてきました\(^o^)/
_
すごい可愛いし結構しっかりしてて
すごく使えそうで嬉しい(^^)♡
_
#ピノキオ #pinocchio #しまむら #しまパト #ディズニー #可愛い #ピノちゃん大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ʜᴇʟʟᴏ~( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ ちょっと前にしまむらでgetしたバッグ(*´ω`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

コンバースミニトート

しまむらで発見

出典:instagram.com

まとめ作者