2016年06月28日更新
しまむら チラシ しまパト

【しまむら】7/15しまパトさんたちへ☆ 水曜日はチラシの日、フラゲした方もいる戦利品ご報告

今日のチラシでも、昨日すでにゲットした人もいる注目アイテムは、袖フリル1480円!他にもお家グッズも可愛いし、ロゴスコラボトート達や、サンダルも既に注目が始まっている!?(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28247
0
画像を拡大

◌⑅⃝*॰ॱ

ビルケン風〜≡⊂( ^-^)⊃♪ ‎٭*
‎٭*
選べなくて2色購入\(°∀° )/ ‎٭*
‎安心価格ありがたやー≡⊂( ^-^)⊃ ‎٭*
‎٭*
#しまむら #しまパト #ビルケン風 #ビルケンシュトック風 #安心価格 #ヒール好きなのに #最近楽な靴が好き #長く歩いても疲れないのも安心 #たぶん人生初の白い靴

出典:instagram.com
画像を拡大

パトロールしてたら、可愛い今風 #コンフォートサンダル を発見♡!しかもラス1だしちょうどMサイズだし、、買っちゃうよね。。 買い物したばかりだから見るだけって思ってたのに。。笑
しまむらの品薄購買煽り戦略にまんまと引っかかる〜。
ついでに売れ残ってた #ジミーチュウ風 財布を、今更ながらげっと笑笑 やっぱ可愛いですね❤️❤️
使うというよりコレクション感覚

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら での購入品〜♡ 狙ってたサンダル、1480円

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに服とサンダルを買ってもらった!!
とても嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっと行ったら安かった♡
底が低反発で足の形にフィットして足に付いてくるヾ(*゜ο゜)!!楽♡
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら3軒はしご〜
#しまむら #スターフィッシュ #サンダル
#フラッシュタトゥー #安い #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

このバイカラーのサンダル、しまむらで見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix
物欲ほんまにやば〜い。
これ、めっちゃほしい!!
明日、しまむらパトロールする!
お供してくれる人、挙手!(笑)
#しまむら
#サンダル
#MERYから画像拝借
#しまジョ
#しまパト隊

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の足元⭐️ネイル透けてる_| ̄|○
#しまむら#サンダル#靴下#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでプチプラ購入したサンダルが可愛い。 #ターコイズもどき #しまむら #暑いね #今日も頑張ろう

出典:instagram.com

ディズニープリンセス達

画像を拡大

ラプンチェル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら様々!
インスタ様々!

トートバッグありすぎるけど原画好きな者としては買わずにはいれなかった(T . T)
使うことあるかな。

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいくって友達とオソロ☆☆
しかも500円だった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまさん❤️
プリンセスも充実…
プリンセスもtoystoryも好きだとほんと困る

出典:instagram.com

まとめ作者