2016年06月28日更新
しまむら チラシ しまパト

【しまむら】7/15しまパトさんたちへ☆ 水曜日はチラシの日、フラゲした方もいる戦利品ご報告

今日のチラシでも、昨日すでにゲットした人もいる注目アイテムは、袖フリル1480円!他にもお家グッズも可愛いし、ロゴスコラボトート達や、サンダルも既に注目が始まっている!?(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27927
0
画像を拡大

月曜に久々にしまむらいった♡♡ 可愛いバック見つけたー٩(๑>∀<๑)۶
旦那にナイショ(笑)
そして、本日仕事休み~

出典:instagram.com
画像を拡大

以前しまむらで購入した、
スヌーピーのリュック♡
一目惚れでした(^^;; 先日のしまパトで、同じ柄の
ボストン発見ー*\(^o^)/*
これで塾の合宿行ってもらうー!

#しまむら #スヌーピー#一目惚れ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.15 #感謝です
.
#しまむら で販売されている(た?)#チャンピオン のリュック
.
探しに探してやっと見つかっても、ネイビーやグレー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまパトしたら発見

出典:instagram.com
画像を拡大

な、何と!ROSE BUDで見つけました~。 ついに、カードケースが~♪ しまむらでも、出たりして・・(((^_^;) 品番1229770101 LLアクセ 2600円 税別

あっ、ラメ入りもありました!あんま、可愛くないかな。

#しまむら#しまむらパトロール #しまむらジミーチュウ #ローズバット

出典:instagram.com
画像を拡大

7/12 #しまむら で購入〜。
*
品番

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで噂のこれを購入。
ジミーチュウ風お財布ポーチ。
かわええのぅ!!
財布にもなるし、ポーチにもなるし、iPhoneも入るのであーる。

#しまむら#ジミーチュウ風#しまむらパトロール#しまパト#2日連続でしまむら行ってしまた

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
久々にしまむらへ♪
igで人気のスウェットバッグ
シンデレラのハートクッション
買っちゃいました♡

#しまむら #しまパト#しまむらプリンセス #スウェットバッグ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったジミーチュウもどき的なお財布ポーチが便利でかわいい。
星スタッズ好きにはたまらない。

ポケット小分けすげぇ。スマホ入るサイズのポケットもカード入れ小銭入れもついてる。
んでひとつのファスナーにまとまる。
紐とっちゃえばバッグインバッグにも使えそ。

すげぇわ。便利。売り切れるのわかるわ。

今週の金曜日BugLugのライブ行くからそのとき持っていこ。
難点はサイズ調整出来んことかなぁ。
紐切れんように他のにつけかえとこ。

#しまむら #ジミーチュウ風 #お財布ポーチ
#しまむら安心価格 #2300円

出典:instagram.com
画像を拡大

駅前フラリとしてたら、しまむらでコロンとしたバッグ発見♡ショルダーのヒモも付いてます^ ^
ちょうどいい大きさで使いやすそうー

出典:instagram.com
画像を拡大

見えるかな?(笑)
たまたま しまむら行ったら
バービーちゃんのbag 発見♡♡
即買いしてしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

巷で人気の しまむら の
ジミーチュウ風 シリーズ!

@pontamama0308 さんのを参考に
小銭入れをキーケースにリメイク!

リングの所を改善したーい(;▽;)w

接着剤って化学反応なのか
熱が出るのね(・ω・`;)熱くて叫んだ w

1つはキーケースとして
もう1つはちゃんと小銭入れで使う♪

#しまむら#ジミーチュウ風#しまパト#リメイク#キーケース#小銭入れ#接着剤熱くてびっくり#暇人なんて言わないで#ひまわり咲いてた#写真撮りたかった

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにふら〜っとしまむら寄ったら久々の一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら産バックたち。
買っても買ってももの足りず。
しまむら中毒(笑)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

こういう感じのカバン
久々に購入~! ¥2900が¥1500に値下げ

出典:instagram.com

まとめ作者