2016年06月28日更新
しまむら チラシ しまパト

【しまむら】7/15しまパトさんたちへ☆ 水曜日はチラシの日、フラゲした方もいる戦利品ご報告

今日のチラシでも、昨日すでにゲットした人もいる注目アイテムは、袖フリル1480円!他にもお家グッズも可愛いし、ロゴスコラボトート達や、サンダルも既に注目が始まっている!?(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28360
0
画像を拡大

しまむらのガウチョ♡
紺色・ストライプ・黒
この夏は ガウチョ以外
履けないぐらい楽〜♡♡ #しまむら #ガウチョ
#ストライプ

出典:instagram.com
画像を拡大

#instasize
#久々の
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ガウチョサロペット
#ネイビー
#ストライプ
#スウェット地
#ラクチン
#ラクチンコーデ
これは使えそう( ˘ ³˘)♥

出典:instagram.com
画像を拡大

予定がない日はしまパトଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.° *

またまたサロペット...笑。。*
でも今度はロングバージョン‼︎*
100〜あるのでお直しも必要なし‼︎*
ボタンホール作るの大変だから助かります(•́ω•̀ ٥) *

絶対買わなきゃいけない訳ではないって事なので...自分用に同じ160もお取り寄せ中♡ *

右は120で本当はサスペンダー付のキュロット?かなんかなんでしょうが、娘が着たらガウチョパンツに♡丈感もまさかのウエストも丁度良かったのでGETପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ *

また子供服が増える...金欠の時に限って物欲が高まります(´*ω*`) *

#しまむら#しまパト#サロペット#ガウチョパンツ#ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

チェック柄\♥︎/スカート
この七分丈くらいのスカート可愛いくて癖になる〜ッ!!
なんか3歳半の子が急にオシャレにみえる( ˙༥˙ )笑
サンダルも届いたし早く着せたーい✩

#ハンドメイド子供服#ハンドメイド#チェック柄スカート#110センチ#3歳半#キッズコーデ#しまむら#西松屋

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

今度はしまむらでゲッツー!
種類多い!てか店舗によって取り扱ってるメーカー⁇違うのかな?
ここの店舗はカワイイのばかりで迷いに迷ってとりあえず3枚!
左端380円、その他580円

出典:instagram.com
画像を拡大

accessory♡ *
*
*

#しまむら
#しまぱと
#プチプラ
#プチプラアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール
#しまむら
#しまぱと
やっと見つけた♡
スターフィッシュのヘアゴム(๑^ ^๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

▼.Purchase

igで見て気になってたんだけど
なかなか出会えず。

でも、こないだふら〜っと
立ち寄った時にたまたまあって

はい、即買いしました♡

ピンはやっぱなかったけど
ピアスとヘアゴムお買い上げ♡

#しまむら#しまぱと#プチプラ#安カワ#スターフィッシュ

出典:instagram.com

サマーニット帽子

画像を拡大

サマーニット帽達。
.
気づいたらこんなにあった

出典:instagram.com
画像を拡大

500円やし真夏のニット帽好きにはたまらんー!!またまた、しまちゃん勤務のお友達に頼って無事にgetー♪最近全然パトっとらへんもんで、ありがたしーー(;´∀`) #しまむらパトロール #しまむら#真夏のニット帽 #大人買い

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
先週末、広告見て買いに行ったしまむらのワンコインニット帽(*´艸`)♡
*
5〜6色くらいあった中から厳選してこの2個をお買い上げ〜(๑´ω`ノノ゙✧
*
半袖teeにニット帽とか、好きなんです(*´∀`)♡
*
↑見る人が見ると暑苦しいと思いますがΣ░(꒪◊꒪ ))))
そしてさすがに今日みたいな猛暑日は無理ですがΣ░(꒪◊꒪ ))))笑
*
*
#しまむら#しまパト#最近は#ニット帽じゃなくて#ニットワッチ#と言うらしい#いやでもそこは#世代的に#ニット帽#サマーニット帽#ワンコイン#プチプラ#追加で違う色も#買いに行く予感

出典:instagram.com
画像を拡大

,
夏用のニット帽出てたから買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

¥500という安さに大人買い♡
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者