2016年06月28日更新
しまむら チラシ しまパト

【しまむら】7/15しまパトさんたちへ☆ 水曜日はチラシの日、フラゲした方もいる戦利品ご報告

今日のチラシでも、昨日すでにゲットした人もいる注目アイテムは、袖フリル1480円!他にもお家グッズも可愛いし、ロゴスコラボトート達や、サンダルも既に注目が始まっている!?(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28161
0
画像を拡大

#しまむら で#ボーダー
値引きで900円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら ばっかり
ボーダーのシャツワンピ900円
Tシャツ980円

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前の#お買物

出典:instagram.com
画像を拡大

*
買っちゃった〜(´,,•ω•,,)♡
探してもなくて店員さんに聞いた(笑)
ドエルだって事バレたかしら??
*
最後のひとつだったみたい!
店員さんも何故売れるのか不思議だろうなぁ〜(♡´艸`)
*
#leciel#ルシエル#larcenciel#larc#ラルクアンシエル#ラルク#しまむら#パロディ#ドエル

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとしまむらに行ったら、FILAのセットアップ発見ー!w
セットアップが好きなゆあとに買ってみた♪
最近、ハデなのあんま着てくれんくなったけ〜シンプルでいい感じw

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#FILA#セットアップ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

#しまパト
#500円のTシャツ
#麦藁帽子とターコイズは私物
#プチプラ
#サーフ
#サーフィン
#海
#ハイビスカス
#黒部店にMまだある
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト なうですが
これ明日発売なのかな?
NICE CLAUPとのコラボ商品。
マネキン着ててどタイプすぎて脱がせてもろた。(笑)
白は決定だけどカーキ悩む。(笑)
タグには #おじ刺繍
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

Leeがこんな安く手に入るとは…
ワンポイントで可愛い♡
チャンピオンは旦那さんと兼用で購入。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

子供にもチャンピオン。
どんだけチャンピオンだか
ハマりにハマる
悪い癖。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

_
左から900円、580円、420円(笑)
あと一つ白の無地Tがあるから今年の夏はこれで充分だな。
.
お金がほしい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

溜め込んでた購入品であります(。・Д・)ゞ

チャンピオンはお得意のキッズww白はサイズ無かったonz
HKの財布はお値段に惹かれてサブ財布に抜擢しました( •̀∀•́ )✧中身無いけどwwベージュと迷って黒にした‼︎
だって900円ですぜ?! #しまむら
#しまパト
#チャンピオン#champion
#kids #Tシャツ
#HKWL #hkworkslondon
#財布#wallet
#安心価格

出典:instagram.com

ボトムス & サロペ

画像を拡大

インスタ見て気になってたパンツゲット♡
近くには無く、お母さんの家の最寄り店にはあったから買ってきてもらった♡
サテン生地だと思ったら違った!(笑)
けど、涼しくて履きやすいからまあ、いっかww

明日の広告品やらフリルブラウスのポリエステルver欲しいから、車が使えたらパトらなきゃ♡

#しまむら#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

スウェットサロペ

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品

出典:instagram.com

まとめ作者