2016年06月28日更新
しまむら チラシ しまパト

【しまむら】7/15しまパトさんたちへ☆ 水曜日はチラシの日、フラゲした方もいる戦利品ご報告

今日のチラシでも、昨日すでにゲットした人もいる注目アイテムは、袖フリル1480円!他にもお家グッズも可愛いし、ロゴスコラボトート達や、サンダルも既に注目が始まっている!?(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27710
0
画像を拡大

*
*
しま〜む〜らで可愛い紺色のブラウス見っけ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらすごいー♡

ブラウス900円(3L)
ネックレス300円

#しまパト#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い一日

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#結局似たの買ってた#ネイビー好き
こちらも袖が可愛いくて購入したやつ。同じようなものばかり買ってるんだよねー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
こちらの地域では販売してないと言われたので取り寄せ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

無事ゲット\(*´◒`*)/!! 素材が前回の麻に比べて、シフォン生地だから上品に着られそう(๑•᎑•๑)♬*゜ #しまむら#しまパト#フリルブラウス#フリルトップス#袖フリル#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.7.14

久々の#しまむら #購入品
#ストライプ の #トップス #プチプラ だけど安心の日本製

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

#しまむら
見事にチャンピオンだらけ。
全てkids size。
kids着れるオチビ。
チャンピオンのワンピースやっとgetでけたー

出典:instagram.com
画像を拡大

杏里とお揃いー♡
しまむらすごいな!
AZULとかもあっておもわず買ってもたwww
#しまむら#FILA#親子#お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ロングトッパー
価格:1480円
生地薄めで透け感あり

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のボーダーTシャツ! ボートネックなのがたまらなく可愛い>< #fashion #tshirt #tee #bordertshirts #l4l #f4f #instagood #cute #しまむら #しまパト #tシャツ #ボーダー #ボーダーtシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでまたキッズサイズ買っちゃいました♡ 詳細はブログでお知らせします⑅◡̈*
#お買い物
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#instasize
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#fila
#フィラtシャツ
#nike
#ナイキソックス
ベビロテ確実((o(´∀`)o))ワクワク☆

出典:instagram.com

まとめ作者