2016年06月28日更新
しまむら チラシ しまパト

【しまむら】7/15しまパトさんたちへ☆ 水曜日はチラシの日、フラゲした方もいる戦利品ご報告

今日のチラシでも、昨日すでにゲットした人もいる注目アイテムは、袖フリル1480円!他にもお家グッズも可愛いし、ロゴスコラボトート達や、サンダルも既に注目が始まっている!?(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27724
0
画像を拡大

*
*
ウォーキングレッスンのため
ショーパンコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#ootd#UNIQLO#しまむら#白シャツコーデ#プチプラコーデ#プチプラ#大きなサイズ#LLサイズ#plussize#ぽっちゃり#80kg#ぽっちゃりはもっと可愛くなれる

詳細はブログでご紹介しています。

出典:instagram.com
画像を拡大

VERYエディターの高橋志津奈さんの本にあった白Tとデニムスカートのハンサムコーデ(*^^*)
あんまりにもシンプルなのに、
かっこいい‼️手元のもので、私も取り入れました

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ#ママファッション#コーデ#coordinate#code#outfit#ootd#おちびの輪 #しまむら#hapticconverse#HAPTIC#coca#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

ナイスクラップコラボのお洋服も欲しいぃぃぃ!いい仕事しすぎよしまむらさん笑#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
サロペット祭り

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のお気に入り、通勤着

出典:instagram.com
画像を拡大

語学研修でアイルランドに行く娘‥

洗濯しやすいお洋服を持たせようとしまむらへ〜
どのように洗濯されるかわからないし(>_<)
で、見てたら発見(*^_^*) このガウチョデザインいいし、生地も結構しっかりしてる〜お値段なんと、1900円❤️
娘に借りて履いてみました*\(^o^)/* #ガウチョ

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
仕事終わって帰ると義実家からの不在票が

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.14


今日は中学時代の同級生とランチ女子会。
もうおしゃべりがとまらなーい(/▽\)


それにしても今日も暑かった。
梅雨もやだけど猛暑もやだ。


お出掛けコーデはオールホワイトで。
オールインワンふう。
コンビネゾンふう。


トップスは2段重ねの下だけをイン
……#しまむら#しまパト
セールで見つけたホワイトガウチョ
……#BLISSPOINT#ブリスポイント
バッグもセールで購入
……#ZARA#ザラ


#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#ママファッション#プチプラファッション#ホワイトコーデ#ワントーンコーデ#ガウチョ#オールインワン#コンビネゾン#ママ雑誌SAKURA #fashion#coordinate#outfit#ootd

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ記録

トップス➡️#しまむら
サロペット➡️しまむら
帽子➡️しまむら
靴下➡️しまむら

しまむら全身コーデにオフショルダー初挑戦。
実家滞在期間なので持ってきた服着回し中。

#コーディネート#コーデ#coordinate#ママコーデ#ママ#ガウチョ#サロペ#サロペット#オフショルダー#初挑戦

出典:instagram.com
画像を拡大

#squaready #ootd #outfit #coordinate #fashion #コーディネート#今日のコーデ #ママ#ママコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ #シンプル#プチプラ#プチプラコーデ#ZARA#しまむら#サロペット#ボーダー#スエット#デニム#激安コーデ#激安

今日は1日ネイルDAYだったので楽ちんなカッコ☆
スエットデニムサロペットはしまむらで¥1900

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の私はすごいわよ。←(笑) トップス・デニム・ブラ・ショーツ全て#ユニクロ !! #ユニジョ すぎる日でした(笑)

確かノンストップに日比理子さんが出演されてた時におすすめしていた#スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
はダメージホワイトと2色買い♡

ブラは毎日愛用の#バンドゥブラ
これは肩紐ないし、脇からはみ出て見えてもブラに見えないからノースリーブの時には超便利!授乳もしやすい( ̄ー ̄) ショーツは、白ボトム予定だったから#ウルトラシームレスショーツ のベージュでした!! *

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日も、またまた職場のロッカーより
お疲れ様です◡̈♥︎
.
味しめてるやないか〜いの帰りの1枚◡̈⃝︎
.
相変わらず全身撮れない写メ(笑)
.
#しまむら
#プチプラ#プチプラコーデ
#トップスニット980円
#色違いで紺も購入
#紺はMでスッキリ
#スカート1480円
#実は素材がタオル地みたいなの
#足元はピンクベージュのヒール
#2015が215になってるwww

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょろ松にスマホと3DSの充電コードかじられてしまった

出典:instagram.com

まとめ作者