2016年06月28日更新
マシュマロフラフ ケーキ 無添加

ふわっふわっな食感がクセになる!今話題のマシュマロフラフ♪

話題になっているマシュマロフラフ☆パンに塗ってそのまま食べてもいいし、一緒に焼いてちょっとカリッとしても美味しい!お菓子の材料にもなるし、コーヒーにいれても☆

6582
0
画像を拡大

珍しいもの発見

出典:instagram.com
画像を拡大

コレ超オススメ!!
あたしはココアに浮かべたり、アイスに乗せたり、お菓子に挟んだり、トーストやピーナッツバターサンドにして食べてるよ!まだまだ美味しい食べ方があるはず。。万能なの!
ストロベリー味も買ってみようっと
#フラフ #マシュマロクリーム #fluff #mashmallowcream #mashmallow #america #cocoa #icecream #biscuits #cookies #brownie #sand #toast #peanutbuttersandwich #loveit #yummy #sweet #happy #myboom #recommend

出典:instagram.com
画像を拡大

やばい!
コレんますぎ♡
#フラフ
#fluff
#マシュマロクリーム
#バニラ
パンに塗ったり。
コーヒー。ココアに浮かべるらしい。
あのね。
弾力がある生クリームで。
綿菓子みたいな感じ♡
#デブ活
#

出典:instagram.com
画像を拡大

#マシュマロクリーム #fluff

出典:instagram.com
画像を拡大

*
でっぶぅ〜やけど

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい絵の具とずっと欲しかった #マシュマロクリーム #fluff しあわせな日である

出典:instagram.com
画像を拡大

マシュマロクリーム買ってみた。
溶けたマシュマロがそのまま入ってる感じf(^^;
激甘でした。
コーヒーに浮かべてみようかな(*^^*)
#マシュマロクリーム#激甘

出典:instagram.com
画像を拡大

Marshmallow Fluff

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ヌテラと混ぜたら最強になる気がする。

#fluff #marshmallow #marshmallowcream #フルフ #マシュマロ #マシュマロクリーム

出典:instagram.com
画像を拡大

おやつも。

こんなの見つけちゃったら、買っちゃうよね。

ベトナムのココナッツクラッカー。
クラッカーというよりクッキーだけど。

ベトナム中部の原料を使用して作られたグアンナム省の特産品。
1番美味しい味と品質を保つために添加物を一切使用せず自然素材にこだわって製造しています。
70年以上前にテイ老人が生み出したレシビは、親子三代にわたって受け継がれています。
商品名のタイビンとは、泰平を意味し、戦争や混乱期を体験したテイ老人が天下泰平を願って名付けました。

それ、今の日本の大問題にぴったりくるフレーズじゃないの?安倍さん。

メイドインアメリカのマシュマロクリームもつられて買ってみた。

#タイビン
#泰平
#thaibinh
#coconutscrackers
#coconutscookies
#coconuts
#ベトナム
#マシュマロクリーム
#marshmallowcream
#fluff

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお兄とケヤキいってなーんにもせずにぶらぶらしてきた

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに買ってしまったマシュマロクリーム…これから豚の道まっしぐらだな( ^ω^ )#マシュマロクリーム#プラザ#plaza#fulff

出典:instagram.com
画像を拡大

#マシュマロクリーム#美味しそう#暑い

出典:instagram.com
画像を拡大

前テレビでやってたやつ!
PLAZAに売ってた✨
#マシュマロクリーム#ふわっ#とろっ#あまっ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.11 sat
G'm⛅️
朝から大好きなマシュマロ補給

出典:instagram.com

まとめ作者