★しまむら★ バッグも人気です!売り切れ続出⇒サミールナスリ風

しまむらで人気のバッグはリュックだけじゃないんです。サミールナスリ風のビジュー付のバッグが値段以上に可愛くてとても人気です!!だから、売り切れ店舗もでているくらい!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

4545
0
画像を拡大

またまた購入品♡
モノトーンの花柄バッグ♡
ちょっとデコってアレンジしようかな〜と考え中(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
気が向いたらだけど...ww

#モノトーン#monotone
#白黒#白黒マニア
#しまむら#しまぱと#バッグ#花柄

出典:instagram.com

リュックサック

画像を拡大

#リュックサック #リュックサック女子  #しまむら #しまパト

久々リュックサック女子復活(^^)☆☆☆

出典:instagram.com
画像を拡大

#今流行りの#しまパト#安心価格#初めてのリュック#通勤バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
コンバースのリュック、買えました♡
.
話題になってからだいぶ経ってたのでトートバッグには出会えなかった〜
.
でも、トートバッグはかわいいのいっぱい見かけるけどリュックは気に入ったのがなかなかなくて手持ちが少ないので良かったのかも♪
.
この紺の部分が黒のもあって迷ったけど、よりコンバースらしい色合いかなって感じたので直感と勢いで購入((* ´艸`))
.
スニーカー柄のブローチみたいなの付けたいな〜
.
見つからなかったら作るかな(笑
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト
#コンバース #converse #CONVERSE #allstar #オールスター
#バッグ #リュック #リュックサック

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまぱと して、#チャンピオン の#リュック 買ってきました。
*
一週間ほど前にも、#しまむらパトロール 。
*
その時は、#トート 購入。
軽いし、肩からも下げられるし、ストラップ付いてるし、ファスナーあるし、かなり気に入ってます。
*
リュックは、迷ったけど、買わずに帰宅。
その後、igで話題になってたし、先日の潮干狩りで、リュックが欲しい!と、気持ちは決まりました。
*
もうないかな?と思ったけど、欲しかった黒に出会えちゃったから、即買いです。
*
でも、実はリュック初めてだし、しかもこんなにスポーティーなの、うまくコーデに取り込めるのかしら?? *
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと買おうか悩んでた
バックパック。
igでかわいいの見つけた〜♡
グレーと紺もあったけど、定番の黒

出典:instagram.com

まとめ作者