★しまむら★ バッグも人気です!売り切れ続出⇒サミールナスリ風

しまむらで人気のバッグはリュックだけじゃないんです。サミールナスリ風のビジュー付のバッグが値段以上に可愛くてとても人気です!!だから、売り切れ店舗もでているくらい!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

4546
0
画像を拡大

ここ数日、バタバタしていてインスタタイムとれず…(>_<)
皆さんのpost、後でゆっくり拝見させていただきます♡
ネイルチェンジもしたいです♪

#しまむらパトロール でゲットしたもの☆

これもまた、
さんざん迷って買わずに帰宅して、やっぱり欲しい!!ってなって
後日改めて買いにいく…っていうパターンのやつです。

今回は3日後に買いに行ったので、絶対売り切れてるだろうなぁ~って諦めモードで行ったのですが、無事に残ってました♡
思っているほど人気がなかったみたいです(笑)

SNPデニム2wayTT
343-7831
#しまむら#購入品 #プチプラ
#しまパト#しまぱと
#しまむらスヌーピー
#しまむら安心価格 \1900

お取り寄せお願いしているものが届いたと連絡が来たので
明日もしまむら行かなくちゃ!!

出典:instagram.com
画像を拡大

大人っぽいカーキ色が可愛い♡
大きめだから何でも入るーー!! #しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#トートバッグ
#ショルダーバッグ

出典:instagram.com

LABRA

画像を拡大

ゆうべ、#しまむら 見てたら、たまらんっ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品(^-^)かわいい(^-^)買っちゃった(^-^)#しまむら#しまぱと #しまむらパトロール#LABRA#ラブラドールリトリーバー

出典:instagram.com

スエットショルダー olive

画像を拡大

ん〜♡もぉ!!大好きな素材と形(≧∇≦)
#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今話題?の #しまむら の
#スウェットバッグ ♡
通勤用に丁度良いし、値段も
安いから汚れても気にならないし
良い物Getした☆

#しまむら #しまむらバッグ #しまぱと

出典:instagram.com

ショルダー

画像を拡大

#しまむら#しまぱと#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

アメアパトート☆★ 整理してみたらしまむらで鞄買い過ぎな件。。。
全部使いこなせてない気がするし休みの日は割としまぱと行ってしまうから持っていけない。笑
意外とみんな見てないかなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

水色クラッチ×ニコちゃんコンチョ×ショルダー♡

あーーー♡可愛すぎる♡好き好き好きがいっぱい詰まったクラッチになりました♡

ありがとうございました♡

#ニットクラッチ#クラッチバッグ#ハンドメイド#麻クラッチ#麻バッグ#スライ#マウジー#ローズバット#ラドロー#ニコちゃん#スマイル#コンチョ#しまパト#他にもお問い合わせ頂いた方本当に申し訳ありませんでした

出典:instagram.com

カッチリバッグ

画像を拡大

#しまむら #しまパト #バーキン 風
おばあちゃんから貰った鳥さんスカーフを付けてます

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のパトロールでガマ口タイプバッグ見つけた可愛かったな

出典:instagram.com

まとめ作者