2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36827
0
画像を拡大

igで話題のお財布✨パスポートも入るから夏の海外旅行用に♡
#しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでジミーチュウ風のコインケース買ってきた♪
車の鍵もつけてキーケースにしてみた♪♪ #しまむら #ジミーチュウ風
#コインケース #キーケース
#ラパン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら  産#ジミーチュウ風  #コインケース  を#キーケース に#リメイク  第2弾‼

前のより、だいぶキーケースらしさが増しました!

まだ気になるところはあるものの、かなり使いやすくなった!

リメイク方法のご質問いただいたので、ブログにアップしました。

気になるかたは、見に来てくださいm(__)m

出典:instagram.com
画像を拡大

これから、本日購入したものを
アップしてまいります。

こちらは、#しまむら で購入した
ウォレット!
#しまむら
#星のスタッズ
#ツボすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

6月のお買い物整理 〜番外編〜
*
記録用に撮ってた写真を整理していたら、この子達のことをすっかり忘れていました

出典:instagram.com
画像を拡大

色々#しまむらパトロール してるけど見つからない❗沖縄にはないのかな、
#ジミーチュウ風 #探してます
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

あー、もう日曜日かーー

明日から月曜日(´・×・`)
3連休までまた頑張りましょう

#しまむら
#しまパト
今月 #初
パジャマ用の #Tシャツ
#ニット帽
#500円
#ヒトデ
#アクセサリー
#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ジミーチュー風
ジミーチュー風コレクション

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとあったー

出典:instagram.com
画像を拡大

誘惑に負けて買ってしまった(´ω`;) だって可愛いんだもーん♡

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#小銭入れ#スタッズ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えた〜#しまむら の#ジミーチュウ風 #お財布ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

小銭入れ、ポーチ、
スマホケース一気に替えてみました!

プチプラ万歳\(^o^)/ #しまむらパトロール #しまむら #小銭入れ#スマホケース#星スタッズ#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

一時話題になってた(ワタシの中でね笑) #ジミーチュウ風 財布。
前売り切れてたのに、再入荷したのか? #しまむら にあって、#ついつい 買ってしまった(笑)
ずっと探してたのって、うっかり買っちゃうよね~って #言い訳
けっこう、ちゃんとしてるから、使えそう( *´艸`)♥

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと愛用してたキャスのお財布にじゅ見がきてしまむらで

出典:instagram.com

バッグ

まとめ作者