2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36385
0

アクセサリー

画像を拡大

普段は長財布だから小さめのバッグ用に
カードも沢山入るし便利そう
お値下げでなんと900円❗
それに比べたらピアスが480円が高く感じる

出典:instagram.com
画像を拡大

捕獲!!前の人も持って行った

出典:instagram.com
画像を拡大

出掛け帰りに#しまパト いってきたん( ơ౩ơ)♡♡ ig噂の色々あったー٩(Ü)۶♥#しまむら#しまぱと#しまむらパトロール#スターフィッシュ ヘアピン ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いアクセ買えた♡ヒトデがお気に入り〜♡#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

◇ヒトデ ゴールドピン
アクセ専門のお店だと1000円位するし、買おうか迷っていたけれど
しまむらで380円で発見。
ほんとはバレッタの方が使いやすいしいいなと思ってたけど、流行りのものだし安いし購入。
ラス1でした。ラッキー。

#ゴールド #ヒトデ #ゴールドピン #ヘアピン #しまむら #プチプラ #アクセ #accessory #starfish

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も、母の家に行くついでに#しまパト ♪
あった!あった!
探してたヒトデちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*最後の2個だった〜♥
楽天で見てもお高い…(T_T)と泣く泣くだったけど、そっくりそのままなのが380円♥しまむらさま、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

#しまむら #安心価格 #激安 #感謝#スターフィッシュ #ヒトデバレッタ #ヒトデ #夏 #ヘアアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った#スターフィッシュ のヘアピンをヘアゴムにしましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらにちょろっと行けて、スターフィッシュのバレッタ?ヘアクリップ?見つけたよ❤︎
480円

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいのは
ヘアゴム~っ
なのに
ピンもよかよか♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒトデのヘアゴムに
出会えないから
違うの買っちゃった。
バングル♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

私が出会いたいのは
パールのついたヒトデの
ヘアゴム~っ‼
どこにもない。

出典:instagram.com
画像を拡大



あ、あれ?
以前 #楽天 で買ったスターフィッシュのバレッタと、先日 #しまむら で買ったバレッタ……ほとんど同じヒトデモチーフだった!!笑

楽天だと700円、しまむらだと480円だから、やっぱりしまむらお買い得〜\(^o^)/

出典:instagram.com

ポーチ 小銭入れ 財布

画像を拡大

朝一でしまパト◡̈♥︎
リュックとコインケースとヒトデのゴムをさがしに♪
まさかの一軒目で買えるなんてラッキー!
早速バッグに取り付けてみた( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
品番
348-6036
#しまむら #コインケース #ホシスタッズ #ジミーチュウ風

出典:instagram.com

まとめ作者