2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36895
0
画像を拡大

#しまむら#ガウチョパンツ#スポーツソックス

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事が早く終わったから帰りに#しまむら へ(*´∀`*)
涼しげなカーキのガウチョパンツとブラウス購入♡

出典:instagram.com
画像を拡大

買うつもりなかったのに…(笑)
いまのしまむらってすごいね!
スポーツブランドとたくさんコラボしてる

出典:instagram.com
画像を拡大

ガウチョと息子Tシャツ購入♥ガウチョは薄手のデニムに少し艶があって一目惚れ、わざわざマネキンから脱がしてもらいました(笑)息子のTシャツは300円☆毎日着替えがたくさんいるから安くて有難い♥#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近購入したガウチョパンツ!どんだけガウチョ好きなのかしら

出典:instagram.com
画像を拡大

⌘ Price ⌘
Tops:¥900
Skirt:¥1,480

#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#プチプチ #高見え

出典:instagram.com
画像を拡大

安くてかわいいのが1番

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとガウチョ購入

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.11☀
.
.
本日の#しまパト での#戦利品 .
✴#ニット帽 500円
✴#ブレスレット 300円
✴#チェックパジャマ 1480円
✴#ズボン 1480円
.
ズボンは探していた「吸水速乾」「UVカット」を発見

出典:instagram.com
画像を拡大

ミキさん購入。一昨日ぐらいから、急に暑くなってきました。

#ミキさん #ミッキーマウス #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の掘り出し物。ミッキーのボタニカルパンツ♥旦那さんが珍しく(?)お会計してくれた\(^^)/#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと#しまパト#ディズニー#Disney#ミッキー#ミッキーマウス#ボタニカル#Mickey#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

気に入ってしまったー!#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

wearと同じやつだけど、インスタにもアップしてみました(^^) #FILA #しまむら #wear #カジュアル #本日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆

テロりんな麻混のパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

これならイケる!
って思えたガウチョに初めて出会えた今日♪
#しまむら#裏地付き#ガウチョパンツ#薄いブルー#短め#嬉しい#Happy#기뻐

出典:instagram.com

まとめ作者