2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36211
0
画像を拡大

昨日は夏仕様のラグを探しに#しまむら へ行ったら…あらま♡#カワイイ !!
#一目惚れ してしまった#タオルケット と#ミッキーtシャツ を#お買い上げ 〜✨

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.13 #しまパト
.
#ツイストスリーブ ❓
.
#ねじり袖 ❓❓
.
最初は二の腕が気になりすぎて手出しできなかったのですが、着てみたら意外と気にならない

出典:instagram.com
画像を拡大

#記録コーデ#た記録コーデ
#つば広ハット #レトロガール
#パックT#uniqlo
#テロパン#しまむら
#サンダル#しまむら

パックTは袖縫ってあるから楽ちん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♥
ぜーんぶ安かった(〃^ー^〃)
いい買い物出来たっ✨

#しまむら #しまパト #スヌーピー #ミニー #ディズニー #ママ #プチプラ #サーフスヌ

出典:instagram.com
画像を拡大

見るだけのつもりで行ったのに、、祭りやってるんですもん

出典:instagram.com

ワンピ サロペ オールインワン

画像を拡大

ダメージ加工がポイントのオーバーオール。合せやすいデザインなので、幅広いスタイル、コーデに対応してくれる嬉しいアイテム!

売価︰税込2,900円
品番︰524-6801

#しまむら#レディース#ダメージ#オーバーオール#夏#コーデ#プチプラ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

襟つきドッキングワンピ☆
昨日購入品でアップしてなかったので(*´꒳`*)
ファンデーションが襟についてたけど、どうしても欲しくて交渉したらキレイに落としてもらえました(^ ^)
私なんかより若い女性の店長さんなのに素晴らしい対応に感激しました♡

品番524-6565

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト♡
たまにしか行かない店舗はやはり品揃え良かった!
けど自分のは何もなく、子供服のみゲット!! スウェットサロペ長いの出てたから思わず購入♡
前から気になってたバナナTも息子サイズがあったから購入♡
この組合わせも可愛くって、満足♡

#しまむら#しまパト#スウェットサロペ#子供服#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

肩リボンワンピ♡カタマキワンピ
両方900円( ´罒`*)✧
誕生日プレゼント♪

品番左→523-5318 右→523-5653

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
スリッポンと同時に買った娘用のサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

セールで1500円(^ー^)
しまむら最高
#しまむら購入品 #しまパト #しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

しまむらで♡安いし可愛いし助かる!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

前にしまむらで買った麻のカーキ色のガウチョの色違い

出典:instagram.com

まとめ作者