2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37234
0
画像を拡大

しまむら購入品♡♡♡
なななななななんと、LE CIEL

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は近場でぶらぶらしましたぁあ!楽しかった (((o(*▽*)o)))#しまむら#古着屋#古着#ナイキ#NIKE#チャンピョン#champion#アウトドア#OUTDOOR#ニット帽#ショッピング#shopping#安上がり#安物#でも#お洒落

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト!してみました!
インスタ覗いてから行けば良かったなー!
#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ買ったもの♡
ungridでKANSAStee40%OFFになってたから色チ買い◟́◞̀ チャンピオンの白Tとワンピはしまむらkids♡これは本当当たり品♡♡ 白T♡チャンピオンばっかだけど夏は白以外あんま着ないから良し笑

#ungrid #しまむら #チャンピオン #しまパト #しまむらパトロール #白T

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのルシエルTシャツGET\(*Ü*)/
#しまむら #まさかの980円 #安い!
#ドエルほいほい
#ドエルがこぞってしまむらに走る
#ルシエル #leciel #ラルク#larcenciel
#非公式 #オフィシャルより可愛い
#ライブで着用予定

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #まさか

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにしまむらで購入(͏ ͒ • ꇵ͒ • ͒)安い!Tシャツはキッズサイズ。

#しまむら#FILA#Champion

出典:instagram.com
画像を拡大

裏地も何も付いてないからスッケスケ でも安い#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の収穫
#WEGO #かと思いきや #GU #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本日二回目です。
襟がかわいいフリフリとモッコリ
どちらも同じサイズやのに大きさ全然違う。
ギンガムチェックのは予定外やったけどなんかかわいいからお持ち帰りしました☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ゲットできましたー♡
*
#チャンピオン #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #パトロール #安心価格 #子供用 #150が入った #痩せよう #ダイエット

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに夏服買いました。もちろんしまむらです。ネックレスはシャンブル。安いのに可愛い。最高ね。#しまむら#シャンブル

出典:instagram.com
画像を拡大

実家近くのしまむらで発見した
ビジュー付き半袖ニット♡♡
500円也

#しまむら
#しまパト
#めっちゃ安い
#淡い淡いブルー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.13
あ〜何て意志が弱いんだPart③

#しまむら#しまパト#チャンピオン Tシャツ

ママ友さんのお供でしまむらに行ったときに、お勧めされて買っちゃいました。
しまむらは、#五明祐子 さんのコラボ商品を買いに行く以来。多分5年ぶりかな?
#半端ないアウェイ感#emoのお買い物記録

出典:instagram.com

まとめ作者