2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37073
0
画像を拡大

しまパトいったら
かわいーのみっけー

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品③
インスタでよく見かける袖フリル。
あまり興味なかったんだけど…

たまたま見つけてしまい試着。

やだぁーかわいいやん♡
→即お買い上げ。

残念ながら前はリネンやったらしいけど今回は綿100。
しかも店にはLサイズしかなかった…。
せやけどなかなか見かけないし安心価格やし、いいよね⁉︎ でも、、、これ、上になんか羽織るん難しいなぁー肩んとこモッコリしそう(^^;; #しまパト
#しまむら安心価格
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

フリルブラウスはこちら。
いろいろ見たけどいいのがなかなか見つからず…でも今日出会った!これの黒もあったけど、夏だしホワイトにした。

#しまむら#しまパト#フリル#安心価格#夏服#ブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト \(^o^)/ ←たいしてしまむいかんのに使いたいだけww

前のカビ生えたからw
ポーチだけかうはずが

#FILA teeがかわいすぎて
買ってもた〜(^^) 120しかなかったらワンピにしよ♡

#しまむら #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアラレちゃんTシャツゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

ネイビーのトップス✴︎
袖がかわいい(^_^)!
花柄のフレアスカートと合わせて着よう〜〜
系統が定まらないよ〜〜。
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
new in♡
*
しまむらで見つけたパフスリーブ&ストライプのトップス☺︎
*
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下 380円
キャミソール 300円×2枚
Tシャツ 580円
プチプラ最高♡\( ˆ ˆ )/
#しまむら#プチプラ#Tシャツ#食パンマン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#ガウチョ#久々帽子買った
息子、雨とか胃腸炎とかなんだかんだで家で過ごすことにストレスがあったのか今日はパパを嫌がり機嫌が悪い。ということで大好きな電車に乗って少しお出かけし〜の…しまパト←
帽子は近所のお店で。

出典:instagram.com
画像を拡大

ちなみにこれw
使えそうでしょ?

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.12
ユニクロのブラトップ歴10数年、いつもお世話になっております。
*
ちょっと浮気しちゃいました(T▽T)
*
#しまむら のブラトップ?が谷間シェイプ!!!
こーいうの欲しいと思っていたけどなかなか店頭でお目にかかる機会がなかった。
*
日本では女性の谷間見えるの厳禁&下品に捉えられるようですが。わたし個人的には女性らしさ、魅力のひとつで全然悪くないと思っております。
※谷間ができるほど豊満なのかは別 (涙
*
Vネックにブラトップ着ると∀←こう(笑)なるのがちょっと残念だったけど解消です!
*
感動しすぎて追加でお取り寄せしましたー!
*
特に物欲がなくても #しまパト はするべきですね( ☆∀☆

出典:instagram.com
画像を拡大

@saaaachh ちゃんの見て欲しくなって
しまむらまでお散歩

出典:instagram.com
画像を拡大

クールな夏を演出してくれるAZUL PRIMERAのスカルプリントTシャツ。

売価︰税込1,480
品番︰232-9428

#しまむら#azul#メンズ#Tシャツ#スカル#夏#コーデ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

ラルクファンとしては手に入れたかったTシャツ(笑)
#ルシエル #ラルク #ファンクラブ名 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡
取り寄せを受け取るだけのつもりが…
#しまむら#しまパト#お買い物#shopping

出典:instagram.com

まとめ作者