2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36822
0
画像を拡大

地元祭りで汗だくー。午前お祭り、午後プール。かぁさん、頑張りました。完全に灼けた!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

忘れてた

出典:instagram.com
画像を拡大

#アラサー女子 #アラサー女子コーデ #しまむら #しまむらコーデ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

この前妹に借りたJILLのノースリーブが可愛かったので、色違いを買ってしまいましたꆤॄꆤ
#今日の服 #今日のコーデ #JILLbyJILLSTUART #gu #ガウチョ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.12☀
.
.
今日も暑かったですね

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズがなくて注文してた物が入荷したとの事で取りに行って来た。#しまむら#白

出典:instagram.com
画像を拡大

お休み服

#リネンシャツ#ユニクロ
#ガウチョ#しまむら
#カゴバッグ#楽天
#ヘアバンド#gu
#ピアス#友人手作り
#ネックレス#カスカ

ダンナさんと下の娘で山の中のお店へ。
山菜うどんや田楽、みたらし団子を食べる。お気に入りの場所へ今年も^_^変わらず仲良く行けました

出典:instagram.com
画像を拡大

UPするまでもないコーデ。。。(笑)

ちょいと近くのイオンモールへ買い物。

来週は寿退社するパイセンの送別会。

幹事を任された私…。
幹事なんて何年ぶりやろ?

とりあえず送別会のお店も予約完了、無事お祝いのプレゼントを買えて良かった♡

てか、最近このバッグめっちゃ使ってるー!
他にもいっぱいカバンあるのに…コレばっかり。。。 トップス:メルシーボーク
パンツ:ジャーナルスタンダード
バッグ:しまむら
靴:クロックス
見えにくいけど昨日買ったしまむらのアンクレット♡

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#ジャーナルスタンダード
#メルシーボークー

出典:instagram.com
画像を拡大

子供の体調がイマイチで引きこもりday…買い物に出ただけの楽チンモノトーンコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラでこの3つにめっちゃ似てるのGET♡
riendaの欲しいけど貯金の為に我慢

出典:instagram.com
画像を拡大

誤って消しちゃったので再投稿…

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#7daysパックtコーデ
day③…white(ホワイト)
*
こんばんはー

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは~☆彡
今日も暑かったね(+_+)
娘の乳歯を抜きに歯医者に行ってきました。
歯医者がショッピングモールに入ってるのでブラブラ♪
楽しかった♡
*
#今日のコーデ
娘と#チャンピオン ×#ビルケン風 サンダルの#リンクコーデ ♡
この前ゲットした#サス付き #デニム 履いてみたよ♪
*
#Tシャツ #ワンピ #サンダル #サス付きパンツ #ハット #ヘアダターバン →#しまむら
#トート →#リラキャンベル
#リュック →#カンケン *

#親子ファッション #親子コーデ #ママファッション #ママコーデ #キッズファッション #キッズコーデ #今日の服 #コーディネート #プチプラコーデ #coordinate #outfit #ootd #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ

暑くてショートパンツ(笑)
#GU#GUMANIA#しまむら#vidorreta#ヴィドレッタ#しまパト#free'smart#ローズバッド風#アンデミュウ#コーデ#プチプラ#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
おこんばんは

出典:instagram.com

まとめ作者