2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37268
0
画像を拡大

ハット 楽天
Tシャツ #GU
パンツ #しまむら
デニムサボ #しまむら
クラッチ #リサイクルショップ

今日はのーんびり日曜日。
エアコン効いたお部屋でダラダラ。いつもか…(-_-) #ootd #クラッチバッグ #クラッチ #ハット

出典:instagram.com
画像を拡大


今日も、、
#7daysパックTコーデ
day②...beige
ベージュは落ち着いた上品な色味なので
幅広ハットと白デニムで
レディなイメージでまとめてみました☻
Tシャツはカジュアルだけど
ベージュなだけで上品さが出ます✨

幅広過ぎてなかなか出番無しだった
帽子が
ベージュのパックTでカジュアルダウンして
良い感じに中和されたような気がします

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 07 12
今日のコーデ
.
今日は友達とランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

☀︎☀︎☆
*
暑いですね。
*
朝からおうちでプールしました。
*
今から実家帰ってご飯食べてきまーす^ ^
*
友達がノースリ始めました。ってことなので、
*
わたしはショートパンツ始めました。
*
#ママファッション#ママコーデ#ユニクロ#UNIQLO#パックT#ハンドメイド#しまむら#デニム#ショートパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.12

#今日のコーディネート

トップス #GU (去年の)
ガウチョ #しまむら
サンダル #senseofplace #urbanresarch
ポーチ ハンドメイド

ポーチの中身は虫除け&かゆみ止めですw

昨日から実家に来ています

こっちは暑い
#35℃とか溶ける
#セミ鳴いてるし

色々やることたくさんだったのに
今朝から息子たち発熱

#もやしっ子

車移動がかわいそうなんだけど
自宅なら近くに休日、夜間やってる大きな病院があるからこれから帰ります

#coordinate#ootd#outfit#mylook#fashion#instafashion#ママファッション#ママコーディネート#プチプラファッション#プチプラ#ジーユー#lee#シンプルコーデ#ママ雑誌SAKURA#ガウチョ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はなんか暑くないよー!!
風がすごいヽ(`Д´)ノ
ワンピいつ買ったっけ!?ってくらいだいぶ昔のやつ(。-∀-)楽チンで手放さなくてよかった|´-`) #rodeocrowns#ワンピース#リュック
#しまむら#サンダル#カーキ
#ヒトデバレッタ#coordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

*
Today's outfit. *
*
T-shirt...#無印良品
pants...#しまむら #ガウチョ
shoes...#ビルケン #birkenstock *
*
*
It's very hot today:(

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
#ハット#GU
セットワンピース#ジーユー
バッグ#しまむら
#スニーカー#コンバース

#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#スニーカーコーデ#gumania

出典:instagram.com
画像を拡大

7/12
あ、7月ももう半ば手前まできている…
今、日にちを書きながら気づくというw毎回書いてるくせに。
今日もものすごい暑い…
その昔、福袋を買いあさってた時に入ってたタンクトップを。
肩にリボンが女子力をアップしてくれてるはず。
旦那さんの靴下を買いにしまむらへ行ってきました。
#しまパト
#ただでは帰らへん。
また後でpostさせてください。←#これやってみたかった
このしまむらガウチョ、前に着てたカーキとほぼ似てるウエストゴムなんですが丈があまり気に入らないのでお直ししようかと。
この丈どーやろ…?
#コーデ #コーディネート #cordinate
#シンプルコーデ #プチプラコーデ #fashion #ママコーデ #アラフォー
#リボン #タンクトップ
#mischmasch
#ガウチョ #しまむら
#ロンシャン #longchamp
#サンダル #ジェフェリーキャンベル #jeffreycampbell

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.10 Friday
*
過去コーデですがメモメモ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.11 Saturday
*
#昨日のコーデ ですがメモメモ

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い暑い…

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
今日もあづい!
.
無印の太ボーダーT
.
ますますぽちゃに見えるかな 笑
.
でも買えて満足☺︎
.
ボーダー大好き♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡

またまたお気に入りのこのパンツ\(◡̈)/♥︎大人ミューズの付録だったバッグに合わせてサンダルとアクセもホワイトとシルバーで統一しました♡

今日はというと、最近第5子を授かってお腹の出てきた義妹にマタニティー用品を届けに行って来ました♪♪

義妹と言っても私より9つ年上で今年40歳を迎えるんだけど、ちょうど私が息子を産んだのと同じ時期に第5子が産まれるので、使えるマタニティー服なんかを持って行きました◡̈♥︎

最後の出産から10年たつので、もうマタニティーやベビー用品は何も残してないらしく、これが最後になるだろうから出来るだけ色んな物買わずにいきたいって言ってて、とっても喜んでくれました(*´꒳`*)

さすが5人目、まだ5ヶ月入ったばかりなのに結構お腹出てて普通の服はもう着れないって!!

うちの息子とピッタリ3歳違いになるので、お互いにいい遊び相手になりそう♡♡早く産まれないかなーと今から楽しみです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)



#今日のコーデ#コーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#おちびコーデ#プチプラ#おちびの輪#ママファッション#148cm#coordinate#ootd#outfit#simple#casual#today#tシャツ#しまむら#テーパードパンツ#ワールド#サンダル#ビルケン風#トートバッグ#付録#大人MUSE

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.12☔️☁️
*
今日は、
@renoamam ちゃん♡
@y_k0414 ちゃんと♡

買ったはいーけどそのままショッパーに
入れてるまんま放置してた
#ストライプワイドパンツ で
シンクロ٩( ᐛ )( ᐖ )۶❤️
*
*
みんな#シンクロ初心者w
やけど無事、#シンクロデビュー

出典:instagram.com

まとめ作者