2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36952
0
画像を拡大

娘ちゃん連れてしまパトしてきました✨

チラシみて買いにきたわよニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまパト
お目当てはこれっ!!!
お一人様1点限りって書いてた。
だから娘つれて2つゲット!!!
1つ500円の安心価格♪
生地薄めだから夏~秋までいけるなぁ

#しまむら#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

こう雨ばっかり降るとしまパトくらいしかすることないよね(ノ∀`*)笑
ニット帽、一人一点に気付かずレジに二つ持っていったら普通に通してもらえました。ラッキー。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
フラッと寄ったら見っけ。
秋冬に向けてニット帽ゲット。
素敵価格の¥500なり( ´∀`)

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* 今まで二の腕が隠せないからとノースリーブは避けてきたけど、あまりの可愛さに買ってしまった... しかもイロチ買い☆

これの他にギンガムチェックもありました!

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ちび襟ブラウスがかわいくて。
迷って2枚買い。
どっちも使える(と言い訳

出典:instagram.com
画像を拡大

⌘ Price ⌘
Tops:¥1,480

#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#プチプチ #高見え

出典:instagram.com
画像を拡大

今日ストライプ発見

#しまむら #しまパト #しまむら祭
#肩フリル #フリルトップス
白だけ #グレイル #grl
#ストライプ 綿100Mサイズ
527-8886
#紺 綿100Lサイズ
527-8888
#日本製 #1480円
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらクオリティ…… #しまむら #ぷよぷよ #ナード

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いの見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆

白とグレーもありましたよ。

びー◯くにしか見えないので、そっとラックに返しました

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆

今、日本ガイシホールにいます。
暇すぎなので、昨日のしまパトを。

ミッフィーT見つけました

あれ?

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ#ユチョン#ミッフィー60周年

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 〜♥♥♥
長男のも同じ、迷彩のチャンピオンT買おうとしたら『袖がないのがいい!』と言われてタンクトップの方を…。同じ値段ね(笑)
自分のはヘアアクセ♥

#しまむら #チャンピオン #チャンピオンtシャツ #迷彩柄 #ヘアアクセサリー #ポニーリング #スターフィッシュバレッタ #ヒトデバレッタ #なかった#ハリスツイード #レインブーツ#再販 #買おうか迷う #梅雨明けそう

出典:instagram.com
画像を拡大

**
ゆっこさんから教えて頂いた
Leeeeeeeeeeeeee!
2色買い

出典:instagram.com

まとめ作者