2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36326
0
画像を拡大

✴︎
tops #ciaopanic #チャオパニック
ガウチョ #しまむら #しまむら安心価格
sandal #あしながおじさん
✴︎
今日今年初めて蝉の声を聞きました。
夏の予定…どっか行きたい…

出典:instagram.com
画像を拡大

子供たちの邪魔が入り、慌てて撮ったので、なんかいつも以上に微妙だけど、載せちゃう(笑)そんな日もある

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
今日は早めに仕事終わり〜♡♡♡
さて、、、
ご飯まってるだろうなぁ〜(´×ω×`)
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお友達と飲み〜✨❤️❤️❤️
≫≫
楽しい

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の金曜日は10日だった

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお友達の新居にお邪魔して来ました~
今時のお家はオシャレ✦◟⌣̈⃝◞
*
#今日の服
トップスは#coca で購入しました♥♥
後ろがレースになっていてかなりツボです

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ٩(๑˙╰╯˙๑)

アプリで加工しすぎて、色が

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ記録&購入品記録

シャツ➡️B.L.U.E
Leeのスウェット➡️#しまむら
お財布ポシェット➡️しまむら
靴下➡️街の靴下屋

今日から旦那出張の為実家へGO→
久々の#パシオス へ。そして好みのブレスレット発見!
今日は移動メインだったので楽なコーデで。

#コーディネート#コーデ#coordinate#ママコーデ#スウェット#アクセサリー#ブレスレット#ヒトデ#スターフィッシュ#タツノオトシゴ#シェル#ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服 。。。
*
*
真っ赤でお袖がフリッとしてて汗の目立たない(重要)トップスが欲しいな〜って思ったら偶然みつけた。
しかもラス1。
そう、これは運命。←
*
*
昨日のワイドパンツに合わせたかったけど
昨日穿いちゃったから…(´・ω・`)
*
*
*
#Kastane#GU#しまむら
#フリル#赤い服#ガウチョ
#ママコーデ#ヘアアレンジ#真夏日
#二の腕は太いとかの次元を超えた
#もうどうにもならん#悟り

出典:instagram.com
画像を拡大

わたしのおねいちゃん。
まいこと @maiko1270
#ワイドパンツ でシンクロ♡ •

同じの買ってくれてーん♡ 嬉しすぎる♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は旦那が休日出勤。でもどうしてもH&Mに行きたくて、息子二人連れてショッピングしてきた!! まさかの長男も次男もめっちゃいい子だったー(*^^*)次男はショッピング中ベビーカーでおとなしくしてくれてたし、長男もショッピングの後遊び場へ行く約束でおとなしかった!! お目当ての物はゲットできなかったけど、久々にforever21でツボアイテムゲットしたからよし♡

帰りにIKEAでたくさん遊んでアイス食べて帰りました(  ̄▽ ̄)←遊び場ってIKEAかい!w

トップス #dholic
#ワイドパンツ #lepsim#レプシィム
バッグ #しまむら
ハット #コルテラルゴ
サンダル #しまむら

#暑い#暑くてハットが浮いてるよ#疲れたからブログお休み *

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、日曜日になるとこのシャツが着たくなります。

唯一、この夏手に入れたセールアイテムのスニーカー、今日初下ろしします。
#GU#GAP#しまむら#reebok#チューリップハット#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーディネート#ユニクロ#シンプルコーデ#置き画#ママコーデ#プチプラコーデ#しまむら#AmiAmi#sweet付録ポーチ#
おはようございます☺️昨日、honicooさんに教えてもらった雑誌sweetの付録ポーチゲットしましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

#hapticconverse #ママコーデ #デニムフレアスカート #jgcollection #パームツリークラッチ #しまむら #コンバース #haptic #パトリオット #リンクコーデ
またフライングですがコンバースリンクコーデ♥
デニムスカートとデニムコンバースでプチデニムonデニム( 〃▽〃)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日ほぼ部屋着同然のカッコで街中をうろついたのは反省している…いやそうでもない笑 むしろ楽チンで良かった(о´∀`о)
#コーディネート #GAP #GU #しまむら #マキシスカート

出典:instagram.com

まとめ作者