2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36202
0
出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして買ったタオルケット♡
他にもドキュンな物たくさんで!
しまむらってすげぇ╰( ºロº )╯ #タオルケット#しまむら#新調#肌触りが良いね~

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買ったクッション
かわいいー(*^^*)
この子たちもう40年も前からいるのね…

出典:instagram.com
画像を拡大

本体を凍らせて、冷やしたジュースを入れてモミモミすると・・・簡単にフローズン♪お子様と一緒に是非☆

売価:税込900円
品番: 427-5502・5503

#しまむら#シャンブル#Squeezyfrozen#冷たい#フローズン#ジュース

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
やらなくちゃいけないのに先送りしてたこと。
.
買ったまま放置してたタオルケットとピローケースを洗ってセッティング!
カシウエアのピローケース、モコモコふわふわで気持ちよい◡̈♥︎ .
エアコンの掃除も!
今年初エアコン。
昨日、謎な意地はって、エアコンつけなかったら熱中症みたいになったから◟̽◞̽ ༘*
.
エアコンちょーかいてきー!
.

#カシウエア#ピローケース#しまむら#ベッドルーム#カシウェア

出典:instagram.com
画像を拡大

気になった商品。

富士山柄の手ぬぐい♪

ふなっしーがうじゃうじゃ靴下♪

#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#ポムポムプリンの暖簾#サンリオ#しまむら#980円
今日も暑い(∵`)

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品❤️
まんなかバースデーの敷きパッド✨
先週割引だった時にゲット出来たので、900円でした❤️
どんどん増えてく、まんなかバースデーシリーズ❤️ #しまむら #しまパト #サンリオ #キキララ #マイメロ #まんなかバースデー #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

あまりに暑くて夏仕様のスリッパを買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

Forminha de gelo linda da hello kitty! ^-^
Agora já tenho duas bonitinhas: do Mickey e da Hello Kitty. Comprei uns saquinhos tipo Zip Ploc/Cloc (não me lembro como se chama

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパトの続き。
広告の品の敷きパットも買いました。
ピューロランドに行ってから、サンリオキャラ好きな娘は大喜び♪

#しまむら#しまパト#広告の品
#キティ#マイメロ#敷きパット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらが神

#まいめろ #キキララ #まんなかバースデー #しまむら #かわいすぎてむり

出典:instagram.com
画像を拡大

家帰ったら家族が増えてた
おかんありがとー

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかの今治タオル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいスリッパ買ってきてもらったべ

#スヌーピー
#相変わらずかわいいっすな
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者