2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36295
0
画像を拡大

久しぶりのしまパト(*^^*) いつも行く店舗でなく、大型店へ!
そしたら、欲しいと思ってたサンダルのSサイズあった(≧∇≦) 嬉しい〜! ホワイトと迷いましたが、ホワイトだと汚れが目立ちそうなので、ブラックで(^-^) 中々靴類はホワイトチョイスができません(>_<) #しまパト #しまむら #Sサイズ #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ここ最近の暑さに、すでに夏バテしそう(Ӧ)

しまむらで見つけたスリッポン♩
履きやすいし、安いので買ってしまいました♡

#しまむら#プチプラ#1480円

出典:instagram.com
画像を拡大

TOMS風のスリッポン遂にはっけーん!
900円ってゆー意味わからない安さなので色違い購入〜(^O^)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト ♡♡#しまむら#しまむらパトロール ♡可愛いエスパ発見

出典:instagram.com
画像を拡大

メッシュの#スリッポン あった( ơ౩ơ)♡♡ #涼しそう

出典:instagram.com
画像を拡大

まだあったハリツイ#長靴 などなど ♡♡#バイカラー#ヒール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールで購入。
自分へのハピバ!
迷彩柄のウエッジソール、普段履きにしよ!かーわーいー。
#しまむら#迷彩#ウエッジソール
#サンダル#プチプラ#ラスイチ

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッポン中毒
オールしまむら

#スリッポン #しまむら #しまパト
#ホワイトソール #流行りわからん
#買いすぎ

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

しまむらで購入♡
ラプンツェルクッション♡
前から買おうか悩んで悩んで遂に購入♡
可愛い♡♡♡ #うさとベア
#しまむら
#ディズニー
#ラプンツェル
#クッション
#塔の上のラプンツェル
#可愛い
#購入
#フランダー

出典:instagram.com
画像を拡大

new枕♡♡♡♡
可愛すぎて即買い♡♡
ラプンツェルも白雪姫も
アリエルもティンカーベルも
全部欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

toilet完成ー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール#今治タオル#ドット#ガーゼ

出典:instagram.com
画像を拡大

キッチンマットを買いました〜〜!ちょっと短めの涼しそうなやつ!
#しまむら
#1980円
#安心価格
#なのに滑り止めめちゃくそしっかりしてる
#良い買い物できた
#洗い物は旦那の担当

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッパを新調しますたっ

出典:instagram.com

まとめ作者