2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36665
0
画像を拡大

昨日は珍しく旦那クンが#しまむら 行くというので夕方ちょっと行ってきました笑
ゴムストラップのサンダルの形がキレイなの発見したから迷わずゲット♪
#ミッキー のトートはあると買わずにいられない笑
またまた#チャンピオン これすっごいツボ♡娘のだけどね笑
私も着ちゃおうかな…
*
#しまむらパトロール #しまパト #Tシャツ #champion #Mickey #トート #サンダル #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

チャリ出勤用に買ってしまったΣ(Д)
アタシっぽくないかも…でも使うぞ

出典:instagram.com
画像を拡大


欲しかったもの第2段(笑)
#ジミーチュウ風
#お財布ポーチ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

りさに教えてもらった、ディズニーのバッグinバッグ買いにしまむら行ってきましたー∩^ω^∩ダンボ柄GET

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日…。。。
ちょっと用事があり、また、また、しまむらへ…

出典:instagram.com
画像を拡大

どうしても欲しい!!!
6件パトってもやっぱり無かった。でも諦めきれない。

#しまむら #しまぱと #チャンピオン #リュック#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで発見!
ウォレットポシェット♡
鍵もiPhoneも入るし、カードも6枚入れららる。お札も曲げずに入るよ(^^)
ついでに通帳も入りました!
#しまパト#ウォレット#ポシェット#1900円#しまむら#戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

これで最後!!もうルンバがタイマーで動き出したので、全部まとめちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

Llbeanそっくりじゃない?シリーズ

これそっくりじゃないですか??
ちなみに、しまびーんはショルダー付きです❤

しましまびーん。¥2300

343-7802

#しまパト
#しまむら
#llbean風

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格すぎるシリーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#スウェットバッグ
#しまむらパトロール
#インスタの影響

出典:instagram.com
画像を拡大

2900円→1500円に値下げ
これ元々欲しかったやつだから買い〜♪
無難な黒にしました☺️ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽
品番327-9908 500円
スクエアバック
品番346-6117 1480円

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト#バック #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったバックが値下げしてた(*´ㅈ`*)♡
リボンがかわいい♡

品番343-8058

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#しまむらバック
#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト ♡

可愛いのみーっけ♡

財布にもなるし、小さいけどいろいろ入りそう\(//∇//)\ 旅行の時使いたいなぁ♡

いつもスマホとかコインケースとかハンカチを捜すのに、鞄の中を掻き回す私。。
そう!私の鞄の中はドラえもんのポケットのよう( ºωº )(笑)

これをセカンドバックとして持てば悩みも解決(∗ ˊ▽ˋ ∗) #独り言
#鞄の中がぐちゃぐちゃ話
#何回目?
#もう私がガサツなのバレてる〜( ºωº )(笑)

出典:instagram.com

まとめ作者