2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36878
0
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニーグッズ#白雪姫#7人のこびと#ミニトートバッグ

可愛すぎて買わないわけない〜❤️❤️❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン の#ボディバッグ やら♡ トートも可愛ぃぃ♡♡ #バンビ のスウェットbag 可愛いー❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらコラボ#ディズニー#Disney ❤︎❤︎❤︎✨

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのバック、バックインバック、ポーチ買っちゃった!
バックはシェルの形になっていてかわいい♡多分使わないけど…ただの自己満。
ピアスもゲット!夏っぽい物はつい買ってしまう!
#アリエル#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #トートバッグ #バンビ #ディズニー #チャンミン #東方神起 #tvxq
バンビグッズに、目がないワタクシ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #Barbie コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとゲットー✧
Instagram見ててずっと気になってたタオルケットゲットできました!
#今日もしまパト

バッグはこの前見た時に一目惚れ。
迷って迷って今日行ったらまだあったので購入。
サイズも質感もたまんない!! でもやっぱりジミーチュウ風のスマホケースはなかった…。 #しまむら#しまむらパトロール#プチプラ#しまむら病#しまむらハシゴ

出典:instagram.com
画像を拡大

get ‼︎ ¥1.900 ^________^
#しまむら
#迷彩トート

出典:instagram.com
画像を拡大

画像はネットから拝借しました。
この、しまむらに売ってるカバンが欲しいー。
今の所2ヶ所回ったけどなかった(T^T)
#しまむら #チャンピオン #入手困難

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニー#かわいい#しまむら#両方980円#最高

出典:instagram.com
画像を拡大

このバイカラー可愛すぎる!!
もちろんショルダー付きです。
¥2900
344-9124

リボンのちっちゃいバッグもかわいらしい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのMバッグを母にアレンジしてもらいました!おお、なんかフリフリやで!!www
#しまパト#しまむら#安心価格#リメイク#アレンジ#ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #リュック 欲しかったのは他のチャンピオンだったけど店頭ラス1で買っちゃったー

商品番号:343-8091(紺)

出典:instagram.com
画像を拡大

.
igで話題の#サミールナスリ 風の#ビジューバッグ ♡
みんな買ってるし急いでゲットした~。
白の#ハンドバッグ ほしかったからちょうどよかった!
いまレモンイエローのバッグもほしいんだけどなかなか良いのがないー。
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*。
しまむらで見つけたクラッチバッグ♪
*
#しまむら #しまぱと #しまパト #クラッチ #クラッチバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

コインランドリー待ってる間にふらっと寄ったしまむらでget!スターフィッシュのゴム昨日お台場でみたのは1000円くらいしたのにこれは380円!安っ!#しまむら #プチプラ#ミッキートート#スターフィッシュ

出典:instagram.com

まとめ作者