2016年08月20日更新
しまむら しまパト ニット帽

【しまむら】7/13しまパトさんたちへ☆ 週末のみんなの戦利品ご報告

週末みなさんが購入されたもののご報告!どうしても目をひくのがニット帽の多さ!ついつい、ニット帽を一番最初にまとめてしまいました。1つ500円なんて安すぎ!!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36860
0
画像を拡大

#しまパト #しまむら #バーキン風 #もうちょい大きかったら買うのに

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ

え〜!どれにしようかな?

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から雨降り☔️
じめーっと暑いです

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらバッグ #ローズバッド風#ROSE BUD#しまレポ
先日UPしたこちらのしまむらバッグ、ローズバッドのバッグとソックリ‼️とのigで噂❤︎ 調べたら、ほんとソックリだわ☆彡
お値段は3分の一程でした(*☻-☻*) 左上がしまむら産

出典:instagram.com
画像を拡大

しまびーんがかわいすぎて、おうちにあったワッペンをはってあげました✨

イニシャルM♥家族で使える‼

明日はしまびーんとどこかへいこうかな

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の戦利品♡
久々の #しまパト
楽しかったなー♡ ❁サマーニット帽
❁靴下屋風リボンソックス 黒・白
❁ラメソックス
❁ig人気*ZARA風
❁リトルマーメイド ポーチ

サマーニット帽は悩んだけど、安さに負けて買ったw
リボンソックスも今年27の人間にはきついかなと思ったけどお安くて買ってしまった♡
いい買い物できたし、結果オーライ\(^o^)/ #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い~(*´∇`*)と思いつつ悩んでやめた~
#しまむら#しまパト #プチプラ#ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

アタマではなく
バッグにヒトデを着ける♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

New item。
だいぶ前に
ミラー目当てで購入したセット

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のトート♡

デニムラインコラボトート

夏にピッタリ♡
あわせやすいデニムライン♪( ´▽`)
お問い合わせはLINE→プロフィールのURLからお越し下さいませm(__)m

出典:instagram.com
画像を拡大

普段リュックをあまり使わないので安く手に入るのはありがたい!

#しまむら #チャンピオン #お財布ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

投稿日☆2015.7.12
#購入品
#しまむら
#ビジュー付バック

IGのオシャレさんが持ってるからお取り寄せしてゲトした♡

2900円(税込)
思ってたより大きくてちょっと重い。でも可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

ポケット付いててこの値段素晴らしい〜#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

これをしまむらに見に行く前日にわざわざローズバッドで下見。笑
結果、ほんとに似てたのでついつい買ってしまいました。。
しまむらバッグ何個目!って感じだけどこれは間違いなく使えると思うし

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡バッグ編
連投失礼します…
ずっと欲しかったミッキーとカモフラバッグをたまたま発見♡
迷わず連れて帰ってきちゃいましたー٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりかわいい♡
#しまパト#しまむら#ミッキーバッグ#カモフラバッグ#プチプラ#shopping

出典:instagram.com

まとめ作者