2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31705
0
画像を拡大

迷った絶妙なグレー^ ^
実物を見たら少しピンクがかっているというかなんとも不思議な色(*^^*)
う〜ん買ってしまうかも^^;
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

並べていたのを早速ゲット❗️
何色もあって迷ったけどやっぱり好きなピンクにしました(*^^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ちょっと前にig見て買いに走った#お財布ポシェット ♡
#楽天 でお気に入りに入れてたやつだったのに本当に#しまむら 凄い

出典:instagram.com
画像を拡大

#ZARA風BAG#しまむら

GETしたぜ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は気がついたら家から30キロも離れたしまむらに行ってました

出典:instagram.com
画像を拡大

いろんなとこ探して、やっとGET!
#しまパト #チャンピオンリュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

201506
#スウェットバッグ#しまパト#しまむら#革リボン

出典:instagram.com

ポーチ 財布 たち

画像を拡大

今、この子達を取り寄せ中!!!
どっちでもいいから私の元へ( ̄人 ̄)www
お財布ポーチ大好きなんだぁ♡
#しまむら #お財布ポーチ #お財布ポシェット #クロエ風 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい財布とマスカラ×2。財布はしまむらとキキララ&マイメロまんなかバースデーのコラボ。バッグも気になったけどサイズが望んでいたのと違うのでやめた。マスカラのラッシュニスタケアプラスははじめて使います。#しまむら #キキララ #マイメロ #マスカラ #メイベリン

出典:instagram.com
画像を拡大

4月に見かけて買わずに後悔してた #しまむら の#ジミーチュウ風 #コインケース
@aki0901sa ちゃんが協力してくれて全色揃ったー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとう(๑• ω •๑♡)
すでにネイビーのはタグ付いたままだけど息子に取られました(^_^;)

出典:instagram.com
画像を拡大

20150703 ¥1280
#しまむら#しまパト#ジミーチュー風#jimmychoo

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット♡
#しまむら
#ジミーチュウ風
#長財布
お財布が破裂しそうなくらいパンパンで >_<
噂のジミーチュウ風買ってきてパンパンの
原因のポイントカードたちをお引っ越し♡
したらお財布中身なくてペタンコ〜
かわりにジミーチュウパンパン!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとgetできた♡♡
#しまむら #ジミーチュウ風 ♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

igでも人気な、#しまむら のお財布♡
@maisondeecru_riko のデニムクラッチと一緒にパチリ♡

出典:instagram.com

まとめ作者