2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31265
0
画像を拡大

迷彩のチュールスカート♪

びっくり価格の700円(笑)!!!!

出典:instagram.com

タオル

画像を拡大

*
mynerufちゃんおすすめの#しまむら#今治タオル#ハンカチ 買ってみた。
売れてるのかあんまり種類がなくドットとバラ柄。
*
#しまむらパトロール#しまパト#タオルハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

双子男子用のタオルケット
2ヶ月くらい前に購入してたけど
使わせたらすぐに口で引っ張って
糸だらけにされそうで、、、
でも そろそろ使おうかな、と。
今夜、ようやく出番♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ぷち帰省中の戦利品(*^^*)
.
kids用 #ガーゼハンカチ は柄が可愛すぎる

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

新作っぽい?同型のかごタイプを持っているので我慢。
袖フリルカットソーのストライプをお取り寄せしてもらおうとしたら、ほぼもう在庫なしと言われてダメでした…

出典:instagram.com
画像を拡大

.
チェックシャツ探しに行ったのに
また鞄買ってしまった。笑
ビジューが可愛すぎる♡
.
#しまむら #しまパト
#ビジュートート

出典:instagram.com
画像を拡大

.
さっきのトート、前に
デニム生地の方も買ってて
めっちゃ可愛いくてお気に入り♡
ってまだ1回も使ってないけど←
.
#しまむら #しまパト
#ビジュートート

出典:instagram.com
画像を拡大

お散歩がてら#しまむら に行ってみたら#ディズニーグッズ が可愛くて♪(´ε` )
#しまパト#アリス#息子とおでかけ#生後2ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
#白 #ホワイト
igで見てしまむら行ったらありました。

出典:instagram.com
画像を拡大

ずーっとバックパックが欲しくて!!
しまむらで2300円で購入しました

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと替えようか悩んでいた#お財布 。ゴールドの#スヌーピー にうっかり一目惚れしてしまった❤︎中もたっぷり入るし、二つ折り使ってた私には充分すぎる!
お財布だけ持っていくこともできるし、ちょっとお買い物行くときとか使える!
黒とこの黄色?の2色置いてありました。型違いのネイビーもかわいかった。

#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #安心価格 #ショルダー #キルト #しまむら品番

出典:instagram.com
画像を拡大

.
getしたしまむらのバック(﹡ˆᴗˆ﹡)

出典:instagram.com
画像を拡大

時間があったので帰りに少し遠回りして久しぶりのしまむらへ

出典:instagram.com

まとめ作者