2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31202
0
画像を拡大

入荷しております

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品まとめてUP☆

今期は後ろ前で素材デザインが違うのが多いですね♡
一枚でこなれた?感が出るのでありがたい(*^^*) スタクルのセール始まりましたね。
物欲がふつふつ…

#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com

ワンピース&サロペ

画像を拡大

しまむらにてガウチョパンツオールインワンのカーキ2980円。ロングカーディガン1480円。リラックススタイル。#しまむら#ガウチョパンツ#ナチュラル#プチプラ#リラックススタイル

出典:instagram.com
画像を拡大

おめかし2way!!
これはマジ即買い(*´∀`)
久々お気に入り発見!

#New in
#2way
#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむらでの戦利品(๑•̀∀- )و☆

前の広告の品のガウチョサロペ♪
マネキンが着てるのを見ても惹かれなかったんだけど、igを見てたら欲しくなり試着

出典:instagram.com
画像を拡大

▶︎2015.07.09
*
ジーニー!♡
*
しまむらで人気のあるマキシのジーニー見つけたー!
テンション上がって、ワンサイズでかいけど買った!
部屋着だからいいんです。
*
*
この夏たくさん着よう♡
*
*
*
#しまむら
#しまパト
#マキシワンピ
#マキシ
#ジーニー
#ディズニー
#部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトpart.2☆グレーのスエットサロペットゲット♪(* ̄∇ ̄)ノ#しまむら#しまパト#グレー#スエット
#スエットサロペット#サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#2015夏お買い物記録
#テロパン#楽チン#楽チン着#980円#広告の品#ストライプ

ストライプがまた増えた

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

*
*
カモフラタイトスカート+°
しまむらで見つけました♡⍢⃝ *

持ってなかったカモフラ柄をget!

最近はちょっとだけ甘いコーデが好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
*
#skirt #しまむら #カモフラ #迷彩 #かわいいだけじゃかわいくない

出典:instagram.com
画像を拡大

先日久々にしまパト♬*
GUガウチョが快適なので、しまむらでリネンガウチョを買い足し❤︎
涼しくて良さそう(*´ ˘ `*)♡
そしてフラミンゴクラッチは一目惚れ♡*.
小さめなので財布だけ持ってちょっと出かけたい時や、ポーチ代わりに使えそう(^^♪
#しまむら #しまパト #ガウチョ #クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

No.48 ¥3700
*
レースショーパン

出典:instagram.com
画像を拡大

ここ間のしまむらパトロール

ガウチョパンツ。
ようやく気にいる物に出会いました。
サラッとしてて真夏にもはけそう。

#しまむら
#ガウチョパンツ
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールにて。

ヒッコリーのタイトスカート。
7部丈のレギンスに合わせます。
生足で履くのは…σ(^_^;)ちょっとね。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画
#置き画くら部
#ヒッコリー

出典:instagram.com

まとめ作者