2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31611
0
画像を拡大

#チャンピオン tee まだまだあったー◟(✻Ɛ̈✻)◞♡♡ #FILA も可愛ぃぃ( ′͈∪‵͈)✱*❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラコーデ#プチプラ#安カワ#スポーT love❤︎#今夏#スニーカー#ボタニカル#ハマりすぎ#しまヲタ#ママコーデ#激安#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、載せるの忘れてた!

チャンピオンのリュックを取り寄せお願いしたときに、一緒にお願いしてたチャンピオンのトートバッグ★

リュックはすぐ連絡あったけど、トートは最初から諦め半分やったのと、連絡もなかったし『やっぱ無理やったんやなあ』って思ってたけど、入荷連絡あって次の日に取りに行きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ちなみに、これはオカンのやつです♪

今日も嬉しそうに使ってはりました♡

#しまむら#しまパト#チャンピオン#champion#トートバッグ

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

お疲れさまでーす

出典:instagram.com
画像を拡大

はりきって #walking しよ
#しまむら #しまむらホーリック
#champion
#tshirt #sports #exercise

出典:instagram.com
画像を拡大

#ワンピース
#チュニック
#しまむら
#しまむらホーリック
#champion
#outfit
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp @fotorus_official
少し前の購入品♡
*
#しまむら#チャンピオン#champion#kids#160cm

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンTシャツ!!!

出典:instagram.com

ディズニープリンセス達と仲間

画像を拡大

お母さんとしまむら行ったら、ティンカーベルのクッションがあってテンション上がったーーーーーーーーー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら産のラプンツェルクッション♡
どこに置くの?何に使うの?
と疑問だらけやけど
こんなにかわいいのに¥780!!!
ってゆうのに負けて
買っちゃった。笑
かわいくて眺めてる。笑

#しまむら #ラプンツェル #クッション

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてたら、あまりにもかわいくて買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

お散歩がてら#しまむら に行ってみたら#ディズニーグッズ が可愛くて♪(´ε` ) part2☆

#しまパト#アリエル#ティンク#息子とおでかけ#生後2ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにうってたんだ。
フランダーのふかふかクッション
#しまむら #しまぱと #フランダー
#クッション #ほしい #かわいい

出典:instagram.com

まとめ作者