2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31305
0
画像を拡大

~ ミニトートバック ~もあるよ☺
今回はお見送りしちゃったけど、次に見つけたらお迎えしちゃうかも…(苦笑)


品名: ミニTT
~ 品番 ~
アリエル  309-7264 中肌色
七人の小人 309-7265 中肌色
プーさん  309-7266 中肌色
ドナルド  309-7267 中肌色
ミニー  309-7268 中肌色
ミッキー  309-7269 中肌色
価格:980円 (税込)



#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #ミニトート #トートバック #広告の品 #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の #しまパト 戦利品✨
.
#ミッキー のトートバッグはグレーっていうのがいい

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルなバッグに惚れてしまった。
.

似たようなの持ってるけど
こっちも使いたい♡笑
.

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ディズニー
#ミッキー
#オールドミッキー
#ミッキートート
#トートバッグ
#シンプル
#グレー
#プチプラ
#loveit
.

出典:instagram.com
画像を拡大

連投sorry

出典:instagram.com
画像を拡大

***
昨日今日としまパトしてきました♩
右側が昨日行ったしまむら☆
左側が今日行ったしまむら★
*
スウェットショルダーは広告見た
時点で絶対買うと決めたww
でもどんだけカバン増えるねんて(º_º)
トートバッグは我慢しました。笑
ブラウスは黒に見えるけどネイビー☻
*
igで気になってたレトロミキミニT
今日行った2軒目で発見\^^/♡
隅から隅までフラフラしてたら
可愛い16cmのミニースニーカー発見♡
*
igのしまむらタグ見てたら物欲が
ふつふつとわいてきて大変〜!!!
見なきゃいんだけど見ちゃうよねww
*
#しまむら#パトロール#しまむらパトロール#しまパト#安心価格#プチプラ#ディズニー#Disney#ミッキー#ミニー#レトロ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9
.
.
誕生日の日にしまむらさんで見つけた!
MICKEYのトートとポーチ?!
それに旦那さんからの
お誕生日プレゼントのお財布♡
.
.
どんだけMICKEYすきなんだろうか(笑)
.
かわいいから仕方ないね♡
.
そして、
お財布を変えるタイミングがわからない(笑)
.
.
#しまむら #しまパト#アニヤハインドマーチ #MickeyMouse#Disney#ANYAHINDMARCH #財布#誕生日プレゼント#present#tote

出典:instagram.com

スヌーピー

画像を拡大

しまパトpic❶
*
このクラッチ…
もう一つパイナップル柄もあって
どっちにしよーか両手に取り
悩んでいた私に末娘が…

ママゎヤシの木でしょ!
と、当然のように言ってきたッ

ナンデ、ナンデ(・・?
年を考えろってこと…
ママにパイナップルゎかわぃすぎ…
てコト❓❓ まッ!娘の言う通りにしたんだけどね

笑。
*
*
*
#しまむら#しまパト#シマジョ
#ヤシの木柄 #クラッチ#tropical
#スヌーピー#SNOOPY#巾着
#2枚セット#aloha #surfer
#ママアイテム

出典:instagram.com
画像を拡大

ボールあったー?

あった!あった!ちょっと待って! ・・・スヌさんのお鼻でした・・・
というオチ

#スヌーピー#snoopy#peanuts#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて

ディズニー強化週間のなか、
鳴りを潜めるスヌさんを発見

#スヌーピー#snoopy#peanuts#しまむら

出典:instagram.com

チャンピオン

画像を拡大

.
昨日しまパトの購入品\( ˙▿˙ )/
ビックロゴのchampionTと
メンズの500円Tシャツ♡♡
.
championのビックロゴ前から
ずっと欲しかったから嬉しい♡♡
.
最近Tシャツしか着なさすぎて
Tシャツばっか買ってる。笑
.
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらのチラシみて走った

出典:instagram.com
画像を拡大

長女のサイズがあった‼ラッキー♡
安いし買っちゃうよね〜‼‼ #チャンピオン
#champion
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ボーダー
#プチプラ
#シンプル
#女の子
#親バカ
#キッズコーデ
#キッズファッション
#モノトーン
#モノトーンコーデ
#kidsfashion
#kidstyle
#kids_Japan
#code
#coordinate
#simple
#monotone

出典:instagram.com
画像を拡大

違う用事で行ったのに残ってたら買っちゃうよね〜。
毎日着れるくらいチャンピオン…笑
#しまむら #しまパト #しまむらチャンピオン

出典:instagram.com

まとめ作者