2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31614
0
画像を拡大

.
.
#今日の服
.
何ヶ月もIG放置していたかと思えば今度は毎日postしてすいません

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ

デニムシャツ☆GU(メンズのS)
スカート☆DONOBANmama
ブレスレット☆しまむら
時計☆Baby-G

今日も雨。洗濯物が乾かない

出典:instagram.com
画像を拡大

よし!!!(ง •̀_•́)ง #しまむら #しまパト 行ってきまーす*˙︶˙*)ノ"
.
#ootd #outfit #instamood #instalike #instagood #instafashion #style #coordinate #casual #uniqloginza #zara #hm #ファッション #スタイル #コーディネート #カジュアルコーデ #ユニクロ #ユニジョ #ザラ #ザラジョ #エイチアンドエム #プチプラコーデ #今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく見つけたブラック×ホワイトソールのサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も雨…☔️
家にこもって過ごしたいけれど、娘の予防接種なのでベビーカーにレインカバーをつけて行ってきます。
鬱陶しい季節なので、せめて洋服くらいは明るいものを。ちなみにレインシューズを持っていないので、濡れてもいいようにビーサンでお出かけしちゃいます(๑´ڡ`๑)
非防水の時計、濡らさないように気をつけなきゃ…


パーカー→#diesel
トップス→#peachjohn
デニム→#gap セルフカット
バッグ→#しまむら
ウォッチ→#daiso
#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #今日の服 #コーデ #コーディネート #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #outfit #ootd #ディーゼル #ピーチジョン #ギャップ #ダイソー #100円 #100均

出典:instagram.com
画像を拡大

お休み服

上下#しまむら

トップスは、去年買ったんだけどけっこう使える( ^ω^ )黒のスカートやパンツと合わせてもセットアップ風でいけるし、なんだか細く見えるし(´m`) #ガウチョ きょうみたいなジメジメの日は、涼しくていいなぁ。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は義父の2度目の手術!仕事で行けなかったけど無事終了の連絡が有りました。昨日は母で今日は義父‼︎大殺界か…(^_^;)
#今日のコーデ#今日の服#GU#無印良品#しまむら#プレゼント#靴下屋#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

オーバーフロークロージング長楽寺店オススメコーディネート。
全てノーブランドです。
#オーバーフロークロージング#長楽寺#安佐南区#広島#コーディネート#古着#しまむら#CONVERSE#ワイドパンツ#ミラーサングラス#TODAYFUL風

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
こんにちは(o^^o)
*
*
*
お友達とモールをブラブラしてます♬
*
*
今日は、#ホワイトコーデ
ブルーの#チェックシャツ を腰巻き♡
気付けば#全身ユニクロ の#ユニジョ いや、#ユニママ です‼︎
*
*
*
micoさーん!
#おちびの会 さっそく入会しちゃいます(笑)
*
*
*
#パックT #UNIQLO
パンツ #ユニクロ
#リネンシャツ UNIQLO
#サングラス UNIQLO
バック #しまむら
サンダル #ダイアナ
#おチビコーデ
#おちびの輪
#152センチママファッション
#UNIQLOGINZA

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9.Thu.
.
.
#今日の服
.
.
おはよーございます☺長女の通う幼稚園は来週火曜日から午前保育。それまでに予定がない日は今日がラストっ!どこか行こうかと思ったけど懐具合さみしい上に雨

出典:instagram.com
画像を拡大

TODAY's

#本日のコーデ

なんてことのない、コーデですみません

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は引きこもりday♬(´-`).。oO
朝から黙々とパン作り(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

ナニ?!この異常な暑さ Σ(-∀-ノ)ノ
現場系のお仕事の方々、ホントにお疲れさまです

出典:instagram.com
画像を拡大

ストライプ祭みたいになっちゃった。
ちなみに靴下もストライプです。


ピアスとネックレスはハンドメイドです。


ドルマンシャツは、Levi's。
あとはいつものしまむらとかで。。。。


そういえば最近、長男の音読の宿題聞いてないなーと思って、音読カード見てみたら。


赤えんぴつで、ハンコ風に『山口』って書いてずっと提出してた。


お前、コレで大人が騙せると思ってんのか。


吉田先生、こんな息子でごめんなさい。


#ママコーデ#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#outfit#ootd#coordinate#しまむら#しまパト#Levis
#ストライプ#fashion#fashionpic#fashiongram#fashionpost#fashionoftheday#lookoftheday#Style#styling#instafashion#親バカ部#9歳#ハンドメイド#ネックレス#ピアス#handmade#手作り#Stripe#ターバン#ターバン族

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/09
*
旦那のお母さんとお出かけ♡
誕生日ランチ連れてってくれるそうな⑅◡̈*
*
フリンジバッグ
ずっと探してて中々可愛いの
思わぬとこでゲットん(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
もう少し大きめのも欲しいww
*
SALEで買ったサンダル
可愛いくてとっても軽いんだけど
靴擦れーฅ(º ロ º ฅ)
キズバン貼って行ってきますw
気合い(๑•̀ㅂ•́)و✧←入れるとこ違うww
*
#ママコーデ #mamacoordinate
#ママファッション #夏コーデ
#gu #しまむら #ニコアンド
#JEANASIS #ジーナシス
#ガウチョ #ジレ #フリンジバッグ #サンダル
*

出典:instagram.com

まとめ作者