2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31628
0
画像を拡大

#今日のコーデ#ootd#ZARA#しまむら#デニムオンデニム#ガウチョ#大きなサイズ#LLサイズ#plussize#ぽっちゃり#ぽっちゃりはもっと可愛くなれる
#湿気に反抗して巻き髪

詳細はブログでご紹介しています。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は中②の娘の三者懇談!!
Tシャツではアレかなぁ〜??と思ってシャツにしてみた( *´艸`)
ま 服なんて誰も見てないか!!(笑)

#今日のコーデ
#今日のコーディネート
#ファッション
#プチプラコーデ
#ママコーデ
#シャツ #しまむら
#Tシャツ #Gap generation
#スカート #タイトスカート #しまむら
#サンダル #しまむら
#手作りアクセサリー #ハンドメイド
#時計 #DAISO

おぉ!!
今日は ほぼ#しまむらコーデ ( *´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は残業になり疲れたー(T ^ T)

#コーデ#コーディネート#GAP#サンダル#ダイアナ#ケイトスペード#ルクールブラン#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


#fashion #ファッション #coordinate #コーディネート #コーデ

#Gジャン : #フリマ
#ボーダーTシャツ : #もらいもの
#スカート : #アベイル
#バッグ : #しまむら
#ブーツ : #楽天

雨コーデのデニ×デニ
太ボーダー探してる、探してる!言ってたら
くれたTシャツ♪
明日から、ようやく晴れの様子―!

出典:instagram.com
画像を拡大

︎☺️
*
10日間くらい毎日偏頭痛に悩まされ、頭痛外来で貰っている薬を飲んで楽になったと思うとまた・・・の繰り返しでした。
そのためスマホをいじりたくなくてig断ちしてました。
*
もうすっかり良くなって一週間。
ig復活ーっ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日も雨でした☂
12kgの次女をおんぶしての
幼稚園の送迎なかなかキツイ
*
*
#今日のコーデ
またシンプル
*
そして上下#しまむら
そう、#しまジョ w
*
*
今回で3回目の引越し
じわじわ#しまむら に近づき
新居はしまむら徒歩3分
生涯しまむら女子でしょう
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
*
今日はお初のかわい子ちゃんと幼稚園の後におデート♡♡
まさか同じ幼稚園に読モママがいたと
は!!!
ご近所ママ友うれしーー♡
*
シャツ:#Stylise@donobanweb
パンツ:#しまむら
スニーカー:#adidas#avail
バッグ:#GLOBALWORK
ブレス・ネックレス:@lacherie73
*
*
#fashion#code#coordinate
#instafashion#outfit#ootd
#ママコーデ#プチプラ#ママ
#simple#casual#ワイドパンツ
#monotone#shirt#lacherie

出典:instagram.com
画像を拡大


☆☆
昨日とそんな変わらないかっこ。。
rodeoのサロペスカート着るどー!って張り切ってたのに着てみたらパツパツで無理でした|ω・`)衝撃

マゥさんのはりつけの刑T← 久々着た♡
こんなんで暑さに耐えられるんだろーか(*_*)汗だく…
鹿児島は33度でしたーん

#rodeocrowns#moussy#cap#ootd
#coordinate#black#チェックシャツ
#しまむら#サンダル#マック#オレンジジュース#22週#マタニティ#妊婦コーデ
#暑すぎる#梅雨明けまだ#台風くる
#みどりーぬ

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ記録

ボーダーT➡️#しまむら
ガウチョサロペ➡️しまむら
トートバッグ➡️しまむら
ネックレス➡️しまむら

今日は午前→美容室、午後→娘の歯の相談会
ショートにするつもりがセットし易さを追求したらワカメちゃん的なカットに…
次こそ髪明るくしてショートにする!

さてはて夕食時なのに娘爆睡で起きない…

#コーデ#コーディネート#coordinate#ママコーデ#ママ#ショートボブ#ボーダー#ガウチョ#サロペ#ガウチョサロペット#ミッキー#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ #プチプラコーデ

トップス #ハニーズ

ボトム #ハニーズ

靴 #ダイエー (笑)

バッグ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
きのう、しまむらで買ったミニーちゃんのバッグをさっそく使ってみた☺️✨ そういえば今日はトップスもマキシスカートもバッグも全部しまむらだ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はみっちゃん♡ゆうこちゃん♡とみっちゃん宅でピザpartyでした♪
息子達men's四人のダンス可愛かったー♡
みっちゃんいつも素敵なおもてなしありがとうー(@´艸`) 朝大雨だったので室内撮り
いっぱい食べれるようにゆるーいコーデでした(`・ω・´)ゞ
あーあと5cmでいいから身長が欲しい(;_;) #mama#mamacode#mamafashion#code#fashion#outfit#ootd#today#uniqloginza#uniqlo#しまむら#zara#stansmith#adidas#おちびの輪#おちびコーデ#カジュアル#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#コーデ#ファッション@yokosima_only#スタンスミス#ユニジョ#ザラジョ#ユニママ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9
.
.
今日は昼間少し晴れ間が出来て
ムシムシしました
来たな!夏‼︎ という感じ
でも すぐ 雨… ⍩⃝⃜
.
.
#パックT #uniqlo#ユニクロ
#ショートパンツ #zara#ザラ
#サスペンダー 楽天
#サンダル #しまむら
.
今日のピンクのteeはigでお洒落な方の真似っこ♡
サスペンダーもigでお洒落な方の真似っこです♡
.
ig 本当 参考になります☺︎
.
.

出典:instagram.com

まとめ作者