2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31679
0
画像を拡大

そいえばフットネイル変えました

出典:instagram.com
画像を拡大

初めての #真夜中post 行きま~す

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡

やっと梅雨の晴れ間になりそうですね

出典:instagram.com
画像を拡大

久々はいたら靴擦れした
いたい(´・ω・`)
今日身長170以上や (´^ω^`)ブフォ
#ヒール#水色#靴擦れ#痛い#しまむら

出典:instagram.com

長靴

画像を拡大

今日しまむらに行ったら
ハリスツイードのレインブーツがまだあった!!
可愛いロングのレインブーツ欲しかったから
嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも、さすがしまむら安いッッ!!!#しまむら #しまパト #ハリスツイード #レインブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

✔rain boots

ショート丈のレインブーツが欲しくて、結構探したけどなんとなく納得行くのがなくて何度目かの梅雨(笑)

フラッと寄道したしまむらで発見したやつ。
この梅雨はこいつにお世話になってます☂
大雨の時はロング。
普通の雨の時はショート。
うん、使い勝手良い♡♡

けど、仕事の黒パン汚すぎやな(笑)

#rainboots #boots #靴 #レインブーツ #ショートブーツ #長靴 #しまむら #しまむら安心価格 #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投スミマセン

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

緑のアイテムが気になる今日この頃

出典:instagram.com
画像を拡大

*
カーディガン:#しまむら#ロングカーディガン
Tシャツ:しまむら
ボトム:#JEANASIS#カモフラ
スニーカー:#vans
バッグ:#クラッチバッグ#GU#SHOGOSEKINEコラボ
*
*
#足元#足元倶楽部#今日の服#今日のコーデ#カジュアルコーデ#プチプラ#ボーイッシュ#メンズライク#休日

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9.thu

今日の私。

Tシャツ590円、スカート390円!
プチプラというより激安です。

どちらもGUですが、このTシャツの襟元に 、
『 EVERYDAY COMFORT . You always feel good When you are needed 』゜
とプリントが.。.:*☆.
それがなんだかお気に入り♡

#Tシャツ#スカート →#GU
#Gジャン →#OLDNAVY
#メガネ →#楽天
#ショルダーポーチ →#しまむら
#レインブーツ →#Hunter

#激安コーデ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ママコーデ#ママファッション#今日の服#着回し#置き画#お置き画くら部#雨の日コーデ#ootd#fashion#GUMANIA#ジーユー#オールジーユー#オールドネイビー#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp

朝からいろいろ用事を済ませたかったので、今日はお仕事お休みに。
さて、帰ってきたので、お迎えまでの時間少し家事をやらなくちゃ。←宣言しないとできない人。笑

今日は近所の小学生たちは早いお帰りかな。
大きい子達ももう帰宅していたので。
今日はホワイティ。
ほんとはホワイトデニムのホワイトコーデにしたかったけど、朝、土砂降りの雨にて断念。
また今度しよ。
グレーのロングカーデを羽織ると、やはり締まりますね。

#ロゴt#ホワイトフレアスカート#イエローバック#mdeux
#ロングカーデ#しまむら#newin
#シルバーパンプス#p&d
#時計#dw

#ootd#outfitoftheday #ママコーデ#ファッション#152せんちこーで #ホワイトコーデ#ホワイティ

出典:instagram.com
画像を拡大

ムシムシ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

連休だyo

出典:instagram.com

まとめ作者