2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/10しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!トートを中心にミッキー達のディズニーも人気!スヌーピーもかわいいし、サンリオやプリンセス達も戦利品★そんなグッズからまとめたよ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

31469
0

サンダル くつ

画像を拡大

早速サンダルでお出かけw
白やから気ぃつかってしゃーないんは、うちだけかなww

#しまむら
#アーバンリサーチ
#付録のシップスバック
#髪の毛クルクルにしたい
#赤よりピンクのペディキュアにハマってる

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケン風サンダルげっと!楽だあ〜!#ビルケン風#しまむら#ぺったんこじゃないと転ぶ

出典:instagram.com
画像を拡大

おじいちゃんがしまむらで
ぐでたまの靴下と小花柄のスリッポン
買ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
#しまむら#ぐでたま靴下#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

20150709 先日の購入品☆

しまむらにて♪

お靴のサイズ4L(。-_-。) 昔から足が大きすぎて、履けるお靴を探すのがたいへんなのですよー(´・_・`) しまむらにはわたしでも入る可愛いお靴があるから助かるヽ(。>▽<。)ノ

#しまむら #しまパト #プチプラ靴

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#夏コーデ#全て1000円代

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#ビルケン風
#ドット落ちたー!!

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

昨日、長女に買ったやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダルもらったー( Ü )
1900円は安いっ!
気にせずバシバシ履ける♪

#サンダル#夏#しまむら#まさかの3L#馬鹿の大足

出典:instagram.com
画像を拡大

履きやすく値下げされてたので欲しかったけどLサイズしかなくて諦めました。
#しまむら#靴#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のサンダル
価格:1900円
他に黒がありました♪
黒も魅力的でしたがコチラを☺

歩きやすそうなトレンドもの(*^^*)
ありがとうしまむら様♥

#しまパト#しまむらパトロール #プチプラ#プチプラコーデ#プチプラサンダル#プチプラサンダル#白サンダル#コンフォートサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#ビルケンシュトック の#リオ 届きましたー⊂( ˆoˆ )⊃♡
#しまむら#ビルケン風 も2つ持ってます。笑
#ビルケン#本物はどれだ?#間違い探し#足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

ほらね。履いてみたよ。
瞬く間に皆んながホワイトに。
ありがとうございます:-)✧

出典:instagram.com
画像を拡大

誘惑に負けて買ってしまった…
あんまり出掛けないとは思うけど、ちょけちょく履いていこう。
フカフカで履きやすいし… ¥1900

#しまむら#しまパト#スポーツサンダル#スポサン#受験生なのに#買ってしまった#懺悔#懺悔懺悔#しかし可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

これは私用の#サンダル
#ビルケン風 #激安
#しまむら #しまパト
ちょっと前に買ったんだけど
雨続きでまだ履けてないww

出典:instagram.com

まとめ作者