2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/25週末のお買い物の参考に しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

金曜日の戦利品はチラシの星条旗やユニオンジャックのバスマットや、花柄や地図柄のポーチや財布がちょっと人気!もう秋物もみんなゲットしはじめている! (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24670
0
画像を拡大

ヴィンテージぽくて可愛いすぎ

#TOYSTORY
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

娘と、夕飯の買い物ついでにまたまた #しまむら に寄り道して私はブラウンのハットを¥980-でget

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで星条旗のワンコインバスマット購入♪
洗面台の下に敷こ~!!ずっとデッドベアのアメリカンなやつ使ってるし定期的にチェンジしよ★
まぢIg情報恐るべしw
#しまむら#しまむらパトロール #バスマット#星条旗#アメリカン#ワンコイン#便乗

出典:instagram.com
画像を拡大

私も何とかGET出来た!
良かったぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい~♡娘さんお気に入り(^^)でも私はラプンツェルがよかった( ・ัω・ั )#しまむら#アリエル#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

✯✯✯
*

@ryon_souriku ちゃん情報で、しまむらのプチプラHatを探しに行ったら見つけたーっ♡
*

ホワイトもあったけど、ベージュが可愛いくてこれにしたよ❥︎
*

リボン部分まで同じ素材なのが可愛い♡
*

ついでにプラプラしてたら、可愛い星条旗柄バスマットを発見。
*

星の部分はロンハーマンのマットに似てる☻
*

どちらもワンコインなんて!
*

しまむら、優秀すぎる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
*

#しまパト#shimamura#国旗柄#usa国旗柄#バスマット#しまむら#プラプラ#ワンコイン#ロンハーマン風#星条旗柄#アメリカ国旗柄#プラプラhat#しまむらHat#ラフィアハット#インテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインのバスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#スリッパ #夏仕様 #猫 #水玉 #cat #cute #しまむら #プチプラ

激カワスリッパget〜\((♡▽♡))//ヒャッホーィ

@しまむら
まさかの¥580!

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーのクッションget!

#しまむら#ニトリ#カリモク#ミッキー#ディズニー#クッション#カルフォルニア#西海岸

出典:instagram.com
画像を拡大

早く年パス更新して、昼間からディズニー行きたい〜(^◇^)

出典:instagram.com
画像を拡大

トイ・ストーリーのベッドカバー!

しまパトの戦利品ですが、シングルサイズ…使っているベッドはダブルサイズ…。 どーしようか悩んだ末、これは布として購入(о´∀`о)

トイ・ストーリー柄の布は、あんまり売ってない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#スリッパ
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.24.fri.
*
なーんかだるいなぁと
思ったら37.2℃…
寝込むほどではないけど
風邪なのかなぁ…
*
さっきしまむらで
敷きパットとリビングカーペット
を買ってきた٭¨̮♫*
*
#しまむら
#マイメロディ
#まんなかバースデー
#リトルツインスター
#キキララ
#敷きパット
#リビングカーペット
#サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルとアリスの掛け布団と敷き布団の2点セット 両方ともすごく可愛かった❤#しまぱと #しまむら #ラプンツェル #アリス#ディズニー#disney

出典:instagram.com
画像を拡大

.
大阪の実家に帰ってきたよ♡
.
しばらく、こっちでのんびりしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
家の近くのしまむらで
こんな可愛い巾着みーつけ♡
.
オムツ入れにしよう٩(ˊᗜˋ*)و
.

出典:instagram.com

まとめ作者