2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/25週末のお買い物の参考に しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

金曜日の戦利品はチラシの星条旗やユニオンジャックのバスマットや、花柄や地図柄のポーチや財布がちょっと人気!もう秋物もみんなゲットしはじめている! (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24837
0
画像を拡大

子供達の秋服GET❤️
ついついお揃いで買ってしまう‼️ww
早く着せたいなぁ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
#男の子#兄弟#長男#3歳#次男#1歳#お揃い#わんぱく坊主#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


#お譲りします
*
#xlargekids
サイズ▸︎▹︎5T
タグ無し試着のみ
息子には似合わなすぎる為( ・ ・̥ )

出典:instagram.com
画像を拡大

イイネいらないです⋆͛︎
*
#お譲りします
サイズ▸︎▹︎S(95〜105)
美品です◟̆◞̆✩
*
▸︎▹︎3000
#ロデオ#rodeokids#ロデオキッズ#売ります#しまむら#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#連投すみません
ソフィアフリルワンピ
size:3t (少し小さめ)
送込み / 1300yen
*
*
picだとピンクっぽく見えますが実際は
#パープル です。
#SHOP にはUPしていないので
ご注文はDMください☆
*
*
#disney#kids#kidsootd#kidsfashion#kidscode#しまむら#プチプラ#hm#海外子供服#韓国子供服#ソフィア#sofia#プリンセス#princess#しまパト#子供服#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#連投すみません
#アナ雪#水着
size:5t
送込み / 1600yen
*
*
#SHOP にはUPしていませんので
ご注文はDMください☆
*
*
#disney#kids#kidsootd#kidsfashion#kidscode#しまむら#プチプラ#hm#海外子供服#韓国子供服#アナと雪の女王 #swimwear #プール#海#プリンセス#princess#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#連投すみません
ソフィア半袖ワンピース
size:4t,5t
送込み 1500yen
*
*
大きめなので1サイズ上をおすすめ
してます。
#SHOP にはUPしてないので
ご注文はさDMください☆
*
*
#disney#kids#kidsootd#kidsfashion#kidscode#しまむら#プチプラ#hm#海外子供服#韓国子供服#ソフィア#sofia#princess#プリンセス#子供服#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまパト ♪
#アリエル と#アリス に弱い…笑

#ワンピース#姉妹#お揃い#子供服#しまむら#プチプラ#オーガンジー部分1度着てビリビリ#野生児#お転婆姉妹
#マキシワンピ#部屋着#家から一歩も出れない笑#パジャマ
#時間がないので近場のしまむらで#ストレス発散♪

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は土用の丑の日‼︎ けど、我が家は両親と焼肉へ♡
美味しかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日はしまむらで子ども服をほとんどワンコインでGET✦ฺ
ラプンツェルのトートもたまたまあったから買っちゃった♡

#しまむら#しまパト#子ども服#キッズコーデ#ワンコイン#ラプンツェル#トートバッグ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品③
男の子コーナーにあったけど、女の子でも履けるじゃん!的なパンツ。デザインどツボで購入。「見た目はデニム、履き心地はスウェット」って書いてあった。

#しまむらパトロール #しまむら #安心価格 #しまむら品番 #値下げ品 #キッズデニム #FREUDE

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ラッシュガードと浮き輪を探しに久しぶりの#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

火曜日に#しまむら に行って息子の帽子を買ってきた♪
#チャンピオン で、値下げしてて900円☆

薄い色の方がいいかなと思ってベージュにしたんだけど、今日かぶせてみたらちょっとおじさんぽい?(笑)
でも紐もついててかわいい!

#しまパト #キッズファッション #男の子服

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで姉妹お揃いのアリエルワンピースGET♡お揃いで着せたかったから、ふだん95サイズのくるちゃんに110サイズ買ったけど、ちょうど良かった〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
#ディズニー#しまむら#しまパト#アリエル#ワンピース#姉妹#お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物
#息子 さん用♡

#しまむら#しまパト#プチプラ#子供服#男の子

出典:instagram.com
画像を拡大

兄弟服②

バックキリカエT…¥780
フクロウソウガラHP…¥980

かわいいフクロウ見つけると、つい…
兄弟サイズは無かったので、おさがりコース♡

#しまむら#バースデイ#フタフタ#futafuta#フクロウ

出典:instagram.com
画像を拡大

初めての #しまむら オソロ服☆

海川プールどんと来いのパイル地☆

#男子服 #男兄弟 #夏休み

出典:instagram.com

まとめ作者