2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/25週末のお買い物の参考に しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

金曜日の戦利品はチラシの星条旗やユニオンジャックのバスマットや、花柄や地図柄のポーチや財布がちょっと人気!もう秋物もみんなゲットしはじめている! (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24320
0
画像を拡大

あとこれも#アベイル に。
#しまむら にはなかったのにー!笑
ショルダーもありました。

隣の#シャンブルには、#スウエットバッグ のブラックが1,900円でありました(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の撮影での出来事
色違いで持ってた(笑)

#しまむら#色違い#iPhonecase#スタッズ#プチプチ#撮影#ジミーチュウ 風?

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール#ジミーチュウ風#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題の

JIMMY CHOO風バック。

#しまむら
#bigbang
#vipタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

徒歩5分のしまむらに必ず車で行く私。。。
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

おかわ

#しまむら#ジミーチュウ風#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

不良だったピンクは返金でアイボリー購入♡

これから買われる方はちゃんと接着剤がついているかを確認することをお勧めします!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ジミーチュウ風iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
買い出しついでに寄ってみたら発見✨
*
お財布ポーチ欲しかったし
大好きなスタッズだし♡
*
さっそく明日使お♡
*

#しまむら
#お財布ポーチ
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

リュックにもなるから
便利そうだなー!!これ。
スゴイ値引き♪♪ #しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

散歩がてらしまむら(*^^*)
目の前にしまむらアベイルバースデイ、スーパーがあり 徒歩1分2分なのだ♡
今日は夏物SALEだかで安かった!ハット500円って!目を疑ってしまった(^_^)笑
鞄はこの前半額だったのと、黒が欲しかったから購入☆
いい買い物できた(*^^*)
#しまむら #しまむらパトロール 笑
#ハット #ショルダーバック #黒 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行ったら、私が愛用中のお財布ポーチを3色発見☻♡ 欲しがってた友達用、お母さん用、自分にも黒に続いてオフホワイトを追加購入♡

わーい♡

名古屋のしまむらでは売り切れてたみたいで、お友達に連絡したら大喜び☻でした

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグの白!
かわいすぎるやろ!

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れのオトナなバイカラーバッグ❤️
しかも大容量かつ多機能!
もちろん2way。
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでしまパトトークでいつも楽しくて交流している友達たちとオソロバッグ私もゲット✨
白にちかいアイボリーっぽい色も可愛いなか、ワタシが持ってないブラックを選択してみた

出典:instagram.com

まとめ作者