2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/25週末のお買い物の参考に しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

金曜日の戦利品はチラシの星条旗やユニオンジャックのバスマットや、花柄や地図柄のポーチや財布がちょっと人気!もう秋物もみんなゲットしはじめている! (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24954
0
画像を拡大

しまむらでお買い物◡̈❁ *

#しまむら#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

▪2015.7.24

しまむーでワンコインハット見つけました。
2色買いで1000円て。
でも素材はまさかの#ペーパー
これなら沖縄で海に濡れたところで
痛くもかゆくもない!
#溶けたりしないよね?!
#それならそれで帰りが楽

今まで気づかなかったけど
トングサンダル好きなのかもしれない。

コーデpicし始めてから
自分の好きなものがわかり易くなりました。
青ばっかり 笑

#wardrobe #ワードローブ #マイワードローブ
#帽子 #つば広ハット #ハット
#トングサンダル #サンダル

#しまむら
#sylvana #シルバーナ
#kiwi #キーウィ
#lazamani #ラザマニ
#journalstandard #ジャーナルスタンダード
#oldnavy #オールドネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむら。
帽子。 ¥500
ありがたい

#しまむら #ぼうし #ありがとうしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
500円だった⍢⃝✨

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいと思ってたけどかぶるかなぁって買うか悩んでたハット

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

しまパトにて
※バイカラーのカンカン帽
※ピンクシフォンのガウチョパンツ
をGET。

ピンクのガウチョは3週間前に迷ってたのがまだあった。

今週は他のお店のSALEにも参戦してしまったし、そろそろ本気で買い物自粛せねば・・・
これからは買った物たちでコーデを楽しもう!

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ガウチョ#カンカン帽#麦わら帽子#シフォン

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/21
.
しまむらでどちらも500円でget ‧✧̣̥̇‧
セルフ前撮りで使うぞー♡
.
#ハット #hat #帽子 #しまむら #しまむら安心価格 #安い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらから連れて帰ってきました。
500円でした。
ヤ・ス・過・ぎ!!!!!!! #しまむら  #しまラー #プチプラ
#帽子  #ストローハット #つば広帽子

出典:instagram.com

ポーチ 財布 バッグ

画像を拡大

#しまむら で気になっていた地図柄と花柄見つけた

明日やっぱり買いに行こうかな…(笑) #しまむらバッグ #プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

地図模様はやってるんですか?? 346-7361
¥2900 上の赤いクラッチは、ショルダーにもなって、長財布とポーチがついて1900円。

346-9759
¥1900

安心価格どうなってるんだ。

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

バックは派手で手が出なかったけど…。
お財布ポーチ欲しかったから、この柄見つけて即買い♡

#しまむら#しまむらパトロール #お財布ポーチ #水彩画風花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のバッグが沢山あった

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり可愛い

出典:instagram.com

まとめ作者