2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/25週末のお買い物の参考に しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

金曜日の戦利品はチラシの星条旗やユニオンジャックのバスマットや、花柄や地図柄のポーチや財布がちょっと人気!もう秋物もみんなゲットしはじめている! (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24872
0
画像を拡大

#CARP#Tシャツ#ユニフォーム#しまむら

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

念願の!しまむら!デビュー!!#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら購入品
パンツ2本。
HKのストライプパンツ
フレンチリネンパンツ
最近パンツばっかり買ってます(笑)
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com

ワンピース

画像を拡大

地元のしまむらでやっと出会えた♡ディズニーコラボのマキシワンピ!!欲しかったの〜(♥ó౪ò)本当はジャスミン柄が良かったけど…我慢。部屋着ですがね(°ω°)#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#戦利品#アラジン#ジーニー#disney#aladdin#可愛い#部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

3つ目のお揃い♡
長すぎるマキシ丈ワンピの切った裾を母に娘用ワンピにリメイクしてもらいました♪
かわいすぎるー‼︎♡♡♡ #7人の小人 #母娘でお揃い #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしてやっと買えた〜‼︎アラジンとジャスミンのマキシワンピ❤️とレジ前にあったしまむら安心価格500円のショーパンを色違いでゲット〜‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えました~♪
このマキシワンピは前からすごく、ほしかったからあってめっちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)
Tシャツは一目惚れしたから買った!!
#ジャスミン #アラジン #ジーニー #アブー #魔法のじゅうたん#魔法のランプ #マキシワンピ#tシャツ #ディズニー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


オールインワンガウチョ:アベイル
ずーっと欲しかったの見つけた.。o○
しかも1,580円に値下げされてたから即買いました\(^o^)/
秋も着れそうだし買えて良かった❀

今仕事終わったけど、明日は早く終わるかな(*_*)
約束あるけど間に合うかどうか(*_*)
さっさと終わらせて帰らせて

#オールインワン#ガウチョ#アベイル#しまむら

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

うん、いいね˚‧*♡w
去年買ったのと今年買ったの(灬ºωº灬)♡ ♡
#しまむら#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の#しまむら の#500円 の#ハットGET!
パイナップル柄のトップスも欲しくて探したけど 売ってなかったorz
今年は#プチプラ をテーマにがんばろうと思います。

出典:instagram.com
画像を拡大

ビバしまむら〜〜 雑誌でグレースのニット帽が載ってて欲しいけど、1つ2700円。。 しまむらにサマーニット帽あるんじゃない?と行ったら、
あるじゃーーん!! 1つ500円(T ^ T)素晴らしい!!コスパ!!
ネイビー、クリーム、アッシュ、マスタード、チョコレートブラウン大人買い❤︎旦那さんゴメンね(笑)

#しまむら
#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は篠山ランチDAY

出典:instagram.com

まとめ作者