2016年06月28日更新
くりぬき ハート オープンハート

どうやるの?オープンハートネイルのまとめ

オープンハートネイルをみかけるけど、どうやればいいのか分からない・・・!そんな人は必見!オープンハートのやり方は簡単!やり方さえ覚えれば、オープンを活かしたネイルをいっぱい楽しめちゃう!

1311
0

ハートをはがすと形が現れる

よれていたら 爪楊枝で抑える

画像を拡大

アメリカのつまようじ

出典:scd.cocolog-nifty.com

ちょっとはみだしたりしたら、つまようじで綺麗に整える

トップコートで保護

トップコートを使うと仕上がりが断然違ってくる

アレンジ

はみだしがあったり、剥がれがあれば
ホログラムで周囲を囲ったり
ゴールドで囲むと
アレンジ感がでて さらにカワイイ

画像を拡大

.丸ホログラム ゴールド 1.5mmをハートの周りに貼って完成。

出典:rabbitholic.blog48.fc2.com
画像を拡大

ゴールドで囲み

出典:blog.livedoor.jp

いかがですか?

お気に入りはありましたか?
以外に簡単にできてしまう
オープンハートネイルに挑戦してみてはいかがでしょう☆

最後まで読んでいただいてありがとうございます

まとめ作者