2016年08月17日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/22【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?肩フリルが入荷しているお店も!?

7/22発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2435
1
画像を拡大

20150721 ¥1480
#しまむら#しまパト#大人ディズニー#Disney#Cinderella
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
先日に引き続き、しまむら購入品。
夏服は買わないって決めてたのに
買っちゃったよね。この安さにやられ。
レースが超可愛くて♪
表は綿100!胸から下は裏地付で透けない!
*
【品番:582-4311】
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #レースカットソー #ルームウェアにも良さげ #今度こそ #夏服は買わない #決めたもん #次買ったら誰かどついてください #笑

出典:instagram.com
画像を拡大

❇︎27.7.22❇︎

今日の#置き画コーデ ✨

この前のお休みに#しまパト にてGetした、#袖フリル のブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまむら 行ってigで話題になってたフリルブラウスପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラス1だった! .
(画像お借りしました)
.
#グレー購入 #しまパト #フリル #プチプラ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #logosdays 麦わら帽子とキャンパス生地の迷彩トートをGET!迷彩はすこしくすんだ風合い♪

出典:instagram.com
画像を拡大


朝から実家の近くのしまむら♡⃛
チラシのバスマットとスポサンget◡̈
美虹のチャンピオン長袖Tも♪
いつも行く店舗より色々残ってた気する♡⃛
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #安心価格 #しまむら安心価格 #バスマット #スポサン #スポーツサンダル #チャンピオン #しまむらチャンピオン #星条旗柄 #国旗柄

出典:instagram.com
画像を拡大

:
水遊びに行きたい!!
けど行けない
喘息むすこよ~~

出典:instagram.com
画像を拡大

試着室からこんにちは。
こないだ試着して少し大きいから諦めたサロペット。
色落ちや形はかなりかなり好みなんだけどちょっと大きいかな…
GUのサロペットもかなりよかったのに迷ってたら売り切れてたし…
サイズって難しいですね

出典:instagram.com
画像を拡大

☀2015.07.22
#22w#22w6d#妊娠6ヶ月#安定期
#妊婦#ニンプ#デブ妊婦#体重管理

午前中#しまパト してきましたよっと。
みんなが¥500でハット買ってるもんだから。
3色あるみたいだったけど、
行ったしまむらには無かったーー。
ついでに日焼け止めも¥500でget

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#購入品 ❤︎❤︎❤︎
#ツバ広黒パナマ#コンフォート#今夏#サンダル#ロゴノースリ tee#ロゴ#ワンコイン#Tシャツ#スター#バレッタ#GU#新作#デニムロンスカ#ミッキー#トート#バック#bag#人気すぎて在庫ナイとか w#マキシ#しまむらコラボ#ディズニー#Disney ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

本日のベストチョイス↓

画像を拡大

#しまむら #しまパト #380円 #セール品

出典:instagram.com

まとめ作者