2016年06月28日更新
クリアネイル セルフネイル

夏のネイルはクリアネイルで決まり

夏のネイルどうしようかな?って悩んでるそこのあなたにピッタリ!夏の季節にぴったりのクリアネイルはセルフでも上手くできるんですよ。 出典http://websta.me/p/989070364619749055_14395428

898
1

やり方はわかってもデザインがきまらないと出来ない

デザインを先に決めることが大切なので参考になるデザインをピックアップしてみました

画像を拡大

ヤシの木カワイイ

出典:instagram.com

ステキなパーツやヤシの木がかわいいですね

画像を拡大

スッキリ綺麗

出典:instagram.com

シンプルパーツですごくカワイイ!

画像を拡大

夏ですね完全に!

出典:instagram.com

貝殻のパーツがステキですね

画像を拡大

凄くきれい!モテネイルだと思います。

出典:instagram.com

これはちょっと初心者むけではないかな慣れてきたらこういうデザインにもチャレンジしてみてください。

画像を拡大

海のイメージですね

出典:instagram.com

ネイルがこうだとそれだけで涼しくなっちゃいそうですね。

画像を拡大

おしゃれーー

出典:instagram.com

シンプルだけどパーツが目立つので良く見えますね。
まずはこういったものからはじめてみてはいかが?

画像を拡大

これまた涼しげ!

出典:instagram.com

まとめ作者