2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/31【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?

7/31発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2494
1
画像を拡大

あはは。やってしまいました。
欲しかった方を見つけてget♡
昨日のとゎ柄も形も違うから両方愛用する

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りに#しまパト してきた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてヘアゴムと秋冬ワンピース

出典:instagram.com

本日のベストチョイス↓

狙ってた物に再会できた時の感覚は忘れられない!

画像を拡大

ずーっと前から狙ってて
値下げされてた時も我慢して笑
もぉないだろーなと思っていたら
今日再会してしまった…

出典:instagram.com

まとめ作者