2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/15【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?ディズニー系がやっぱり人気

7/15発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

3609
0
画像を拡大

ドナたんのスウェットトートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど、アラジンも可愛い♡♡#品番 は505-9493♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ジャスミン
#アラジン
#ディズニー
#コラボ
#ルームウエア
#マキシ
#マキシワンピ
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋着用にゲットしたツムツム柄のショーパン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト成果♡♡人気な商品すぐ売り切れる…(๑•́ ₃ •̀๑)#しまむら#しまパト#トートバッグ#ジミーチュウ風財布#ガウチョパンツ#チャンピオントートバッグやっぱり無い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で広告のバッグ買ってきました‼
この形のスウェットバッグが欲しかったけど
売ってないので
今回ロゴスコラボ発売されてちょうど良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ジミーチュウ風 のマルチポーチ (σ´∀`)σゲッツ!! #ホワイトだけど、可愛いから買ってきた(^-^) #花火大会 のときとかに使おう(^-^) #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でGET(*^^*)
#レター型 #お財布 #ショルダー
品番 348-7283 濃白 安心価格 1.900円

#しまぱと
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#お財布ショルダー
#バッグ
#bag

出典:instagram.com
画像を拡大

親切な方がわざわざしまむらへ見に行って購入してきて頂いたおかげで小銭入れを手に入れることができました。
本当に感謝です。

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト で◡̈♥︎
#コンフォートサンダル 流行ってるしラクだから履きたいけど、でもチビだから全体のシルエットがなぁ…と思ってたら厚底やん(๑>◡<๑)#ちょっとでも高さが欲しいのん
しかも厚底のおかげでクッション性に優れてて歩いてもすごくラク!そして#スポサン でシルバー×ホワイト探してたんだよね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

広告入ってて気になったからしまパトにし行ったらずっとigで見て欲しかったミッキーのキャンバストートバックを見つけて即買い♡

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の夜チラシ見て今日朝一で買いに行ってきた〜!!
120です(笑)
ミッキーとかバットマンとかも悩んだけど結局この2枚!

#しまむら#しまパト
#息子3歳3ヶ月で120cm
#どこまで大きくなるのか

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は30℃あったのに今日は18℃…( ̄O ̄;) #ファッション#コーディネート#コーデ#プチプラ#ファストファッション#しまむら#しまパト#スウェットショルダーバッグ#ユニクロ#UNIQRO#ootd#OOTD#置き画#置き画くら部#置き画くらぶ

出典:instagram.com

本日のベストチョイスは↓

画像を拡大

急遽
#しまパト
#@vw_117 さんのInstagramで
ヵヮィィミッキーのタンクが投稿されてて
一目惚れしたので行ってきました♪
白狙いで行ったけど…
娘ちゃんサイズ品切れ!
グリーンも可愛かったから真似っ子させて
もらいました~
スヌーピーは娘ちゃんが気に入ったみたいで購入♡
ニット帽もお安くget♡
久しぶりのしまむら楽しすぎた♪
#しまむら
#500円
#ミッキー
#スヌーピー
#ニット帽

出典:instagram.com

まとめ作者