2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/7【しまパト】ベストチョイス!本日のベストはどんな商品なのでしょう

7/7発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2853
1
画像を拡大

雨の日に長靴買っちゃいました✨

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の楽ちんサンダルはこちら!!
しまむらさんからやってきました(♡˙︶˙♡) 活躍中ですっ!! 明日から息子君が保育園に行けることになったよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったやったー!!長かったーー!!
明日からプールだから今日急いでキャップを買いに行って水着に名札もつけてバタバタだったわ~。 お掃除も普段しないレンジフード周りとか床のワックスがけとかして軽く汗ばみました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06


ずーと入荷なくて
諦めてたら
やっと入荷(笑)

迷わず買うよね


#しまむら#しまむらマジック#しまパト#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#どんだけポーチ#買うねん#何入れよかな

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#コンバース #ランチトート 購入☆
色は黒
他にもいろんな色があったなー
左のタグがスニーカーぽくてかわいい!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら リネンパンツ
なんと980円!可愛いので色ち買い♪

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
帽子かぶっていかず、暑かったのでつい買ってしまった#チャンピオン のハット!ヒッコリー素材で涼しげ☆

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
今日買い物したのと別のお店で取り寄せお願いしていたロングカーデ!
白でレースで着やすくて可愛い♪
夏も冷房対策に使えるなぁ!

出典:instagram.com
画像を拡大

最近色々と買ってもらった✊
物欲が多過ぎてね…
まだまだ欲しいものたくさん

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は雨が降ってないので白パンと白スニーカーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
無印のTシャツ着心地良い♡
#コーディネート#コーデ#置き画くら部#プチプラ
#Tシャツ#スニーカー#無印良品
#パンツ#GU
#バッグ#スヌーピー#しまむら
#グレーのTシャツ#汗#要注意

出典:instagram.com
画像を拡大

下に置くと袖ちょっと太さ違うの分かるwww
適当に切ってるから(笑)
しかもね、よーく見ると、どっちか縫い目どうしが合わなかったから少しズレてるのw
まぁ、脇の下の所だから着ちゃったら分からないと思うけど…
問題はワンピの丈が私の太い足がちょうど際立つ長さだって事…

いっその事ただのTシャツにしようかな…
( ;´Д`)
#トイストーリー #ディズニー #ピクサー #ワンピース #ワンピ #ポテトヘッド #エイリアン #Tシャツリメイク #リメイク #ハンドメイド #フリーハンド #カスタム #カスタマイズ #手作り #20周年 #20th #しまむら #toystory #disney #pixar #alien #littlegreenmen #potatohead #handmade #onepiece

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った #ブレスレット ⠒̫⃝
この間届いた時計と、合わせて付けたい♡
お値段も可愛い、480円だったよ〜! #しまむら #しまパト #アクセサリー #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#記録コーデ#た記録コーデ
#袖フリルブラウス#レトロガール
#カーディガン#ハートマーケット
#ストライプパンツ#しまむら
#サンダル#レプシィム 何年か前の

#RETROGIRL #heartmaket#HKworkslondon #コシノヒロコ#ストライプ#袖フリル

出典:instagram.com

本日のベストチョイスは↓

画像を拡大

本日購入の品々。
大人っぽいロゴ入りメイン

出典:instagram.com
画像を拡大


カモフラのバッグ探してて、値段も大きさも丁度いいのをしまむらでGET♪


前に見たときに迷って買わなかったんだけど次に行ったらなくなってて、さすがしまむら(;o;)と思ってたら違う店舗で発見!!


今回は迷わずレジまで握りしめて行きましたw


#購入品 #カモフラ #迷彩 #しまむら #しまむらバッグ #ルコック

出典:instagram.com

まとめ作者