2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

7/7【しまパト】ベストチョイス!本日のベストはどんな商品なのでしょう

7/7発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。

2836
1
画像を拡大

Vネック好きにはたまりません

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむら★新柄ボタニカルフラワースニーカーお買い上げ★』
⇒ http://t.co/AkPoWm1r37
#しまむら #ボタニカル #スニーカー #花柄 #botanical #Flower #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#FILA 完全に私の中でキテます。
右はレディース。左はメンズ。
最近メンズシャツを大きめで着るのがまいぶーむ。
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

最近流行りの⑅︎◡̈︎* #しまパト #しまむら #バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんの帰りが遅い日だったので
しまパト〜♪
フレンチリネンのパンツ買いました♡
安心価格で嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

形とサイズがちょうど良いヽ(∀)ノ♪
3枚で2500円。しまむら凄い!! #しまむら #Tシャツ#ミッキー#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

New in ❤ ZARA

#instagood #instamood #fashion #shoes #shoseaddict #gold #heels #igfashion #igjapan #japan #tokyo #zara #photo #igphoto #igers #happy #love #newin #靴 #ヒール #ザラ #ザラジョ #ゴールド #置き画 #サンダル #しまむら #プチプラ #このラグしまむらの

出典:instagram.com
画像を拡大


カモフラのバッグ探してて、値段も大きさも丁度いいのをしまむらでGET♪


前に見たときに迷って買わなかったんだけど次に行ったらなくなってて、さすがしまむら(;o;)と思ってたら違う店舗で発見!!


今回は迷わずレジまで握りしめて行きましたw


#購入品 #カモフラ #迷彩 #しまむら #しまむらバッグ #ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

たまには、こんなんも着てみようかと…♡
白の服は子供らと出掛けると、まだまだ汚れるから #プチプラ でいい( ´_ゝ`)
むしろプチプラがいい。笑

#HKWORKSLONDON #しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那氏が“今日は暖かくなるみたいだよ“って言う日はだいたい晴れない。
何故なのか…。
*
*
サマーニット帽、ロゴTシャツ共に#しまむら
カモフラチュールsk #サルース
デニムシャツ #ユニクロ
トートバッグ #ジーユー
#ママコーディネート #ママコーデ #プチプラファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の買い物#new#newin#トートバッグ#しまむら#欲しかったけど売り切れてたヤツ#買うか悩んでたヤツ#復活してた#結局買った#やっぱかわいいな。

出典:instagram.com
画像を拡大


.
Rainy day...☔︎ .
暇なのでバッグの比較

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

お前の頭はいくつある?
自問するくらい増殖中

#しまパト
#ヒトデ
#無駄遣いするななんて言わないで
#クールビズのオフィスでつけちゃうもんね

出典:instagram.com

まとめ作者