2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7/9【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか

7/9発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。日曜日までのレジにて39%OFFセールが開催中!

3708
1
画像を拡大

夏休みの旅行用バッグにしようと思って購入ー
ある程度荷物が入ってショルダーになるのが1番 (。• ̀д•́)✧ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

リボン使用例

バックチャーム♡

名入れも可能のため
お子様の名前を入れて
マザーズバックに♡

#ディズニー#ミッキー#ミニー#ディズニープリンセス#しまむら#パロディ#ロンハーマン#名入れ#出産祝い#誕生日プレゼント#お揃い#カップル#オーダー#リボン#ポニーテール#ラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら様々♡
Tシャツはパパに買ったけど着てくれるかな?
もやは寝巻き

出典:instagram.com
画像を拡大

明日も暑そうだ!
#ホルターネック 大好き(^ω^) #gu#GU#ジーユー#プチプラ#しまむら#しまパト#スウェットショルダーバッグ#ファッション#コーディネート#コーデ#ストール#OOTD #ootd

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は午後からしまむらへ〜!
リュックとにらめっこしたけど
買うのやめちゃった。笑
.
そのあとは近くのサンキへ♡
バッグのところをウロチョロ…
ジミーチュウ…風!?の
ショルダーを発見して手に取って
とりあえず斜めがけ。
うん、いい感じ。
お値段もお安い〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
ということでお買い上げ♡♡笑
.
まさかサンキでスタッズのバッグを
見つけられるなんて〜♡♡
作りもしっかりしとります。
物も結構入ります!わーい(*´∀`*)
.
.
#しまむら #しまパト #サンキ
#スタッズ #ジミーチュウ風
#ショルダーバッグ #ショルダー
#クラッチ #クラッチバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむら購入品♡
*****
チャンピオンTはキッズの160。
きっと着れると信じてw
樹羽と2人だと試着出来ないのが難点w
¥980-
*****
パイナップルT単品もあったけど
マキシとセットのがお買得♪
樹羽とリンクで着よう♡
¥1480-

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に更新!!
しまむらで購入♡
肩のリボン風なフリルが可愛い☆
最近セールの衝動ヤバイ♡

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
またまた…

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のオールインワン
価格:2300円

迷いに迷って買わなかった1枚♥

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎最近の#しまむら#お持ち帰り品達 ❤︎❤︎❤︎#しまむらコーデ#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママコーデ#安カワ#今夏#ヘビロテ#マストアイテム#shopping#お買い物#ハマりすぎ#パナマハット#何個買ってんねん ww#イロチ買い#買いすぎ#お買い得品#大好物#プチプラコーデ#ミッキー#プールタオル#激安すぎる#チビっ子らにも ー❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日ゎ久しぶりにしまむらへ(*˙˘˙)♡
一時期話題になってたlecoqのバッグがあって、可愛かったから購入‼♡
ピンクと紺があってピンクにしました✨
チャックがついてて、ショルダーにもできるとこがママ的にGood!\( ˆ ˆ )/♡
*
*
#しまむら #しまパト #lecoqsportif #bag #1900円 #かわいい #可愛い #お買い得 #マザーズバッグ #つくりもしっかりしてる #good

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてgetしたZARA風のカバン♪
可愛い◡̈♥︎
#しまパト #ZARA風

出典:instagram.com
画像を拡大

ローリングストーンズコラボT
kidsサイズ꒰✩˙˟˙✩꒱
#しまパト#しまむら#ローリングストーンズ

出典:instagram.com
画像を拡大

せっかく昨日でパト終わりだと思ったのに……息子にパンツない。

って言われ

出典:instagram.com
画像を拡大

今回の#しまパト
#ダマスク柄 のキッチンマット 240センチ
#トイストーリー の#マルチケース

240センチのマットが買えてラッキー♪

#ペガサス か#ユニコーン のモフモフの子供用の#リュック が売ってた♡欲しいなぁ♡

#しまむら#しまむら購入品

出典:instagram.com

まとめ作者