7/11【しまパト】ベストチョイス!本日はなんでしょうか?ニット帽が人気急上昇中

7/11発行しまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。どんなものが売れているのか気になりますね。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。ツイートしてくれた方ありがとうございます。心から感謝です。日曜日までのレジにて39%OFFセールが開催中!

2783
1
画像を拡大

足はSサイズが基本だけど、甲高幅広ろなんで、Lサイズに・・
しまむらは、必ず履いてみないと靴によって全然違う!

品番141-2679 1900円 中黒

#しまむらパトロール #しまむら #靴 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで小物ゲット!

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #小物 #アクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいインパ用バッグは #ドナルド
各SNSでかなり報告あがってたのでCheckしてみたところ、かなり良質!即買でした。
#ディズニー のアイテムに関してはかなり良品を揃えてる #シマムラ にて。

#Fasion #disneygram #しまパト
#Bag #SweatBag
#ディズニー関係のトレンドに敏感

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら 行った。なんか可愛くなってた(笑)
#ジミーチュウ風 の財布かなり前から気になって何度も見ては買わないと繰り返し。どーしても気になる物だったので買ってもいいかな?って思いきって長財布とコインケース2つも買っちゃった(笑)
#しまぱと #しまパト #ぷちぷら

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた今週の#しまパト お買い上げ品第二2弾!!
#ジミーチュー風 スタッズ財布
#サングラス
#自転車で20分

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
フラッと寄ったら見っけ。
秋冬に向けてニット帽ゲット。
素敵価格の¥500なり( ´∀`)

出典:instagram.com
画像を拡大

こう雨ばっかり降るとしまパトくらいしかすることないよね(ノ∀`*)笑
ニット帽、一人一点に気付かずレジに二つ持っていったら普通に通してもらえました。ラッキー。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日富士のしまむらでGETしましたー\(^_^)/
#しまパト
#ゆりりんと
#グーフィーLOVE
#今日暑すぎないか
#汗だく
#帰宅しましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

なんでかな、買い物行く度
ニット帽を買っちゃうんだろ
#ニット帽 #収集癖 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

セールで1500円(^ー^)
しまむら最高
#しまむら購入品 #しまパト #しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

娘ちゃん連れてしまパトしてきました✨

チラシみて買いにきたわよニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の!?ミッキートートgetできました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

グレーが可愛い!

#しまむら #ミッキートート #しまパト #shopping #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

迷彩カモフラタイトスカート◟̊◞̊⋆*✩品番589-9178 1480円
#しまむら #しまパト #ぷちぷら #迷彩 #カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパト~✨
ベイマックスのマキシ出てた(●―●)笑
あとは、アリエルのフードつきトップスや、シンデレラやジーニーのトップスがあったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当のものget♪
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者