6/30【しまパト】ベストチョイス!

6/30発行のしまパトの私の独断と偏見のベストチョイスはこちらです。いいねと思ったら出典元も見て下さいね。

2806
1
画像を拡大

しまむらで発見~!!
息子のTシャツ&私のTシャツ♪♪
今週の運動会の準備!!
黒いハーフパンツと白いTシャツの指定あり。
なかなかこのサイズ感良いのなくて。
やっと見つけた(∩´∀`∩)
運動会、どうか晴れますようにー!

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#コンバース
#CONVERSE
#todaysspecial風

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風で話題のしまむらの☆シリーズ、ミニ財布。数枚のカード入れにしようと思ったら全然入らなかったw結局は免許証とスイカとnanacoにお金少し入れただけ(;^_^A
今使ってる11年目のヴィトンの長財布が革のスレもほつれもなくチャックも大丈夫なんだけど、ボタンがすぐ開くようになってしまい…シリーズの長財布も気になってチェックしたけど小銭入れが激狭すぎるので辞めました。
#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #ミニ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログアップしました。
http://ameblo.jp/20031208/entry-12043001074.html
しまむらで買い物

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ブログアップ #blogger #fashion #ameba #snoopy #peanuts #ピーナッツ #サロペ #bell #fllowme #プチプラ #プチプラコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者